働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



#マメクロ 思わず全色買いの3Dリブハイネックセーター

Uniqlo and Mame Kurogouchi WOMEN、秋冬も手が伸びます。
こんばんは、hirokoです。

先月末に発売されたUniqlo and Mame Kurogouchi WOMEN!
夏、ワンピをはじめインナーも使い勝手が良かったので、この秋冬も楽しみにしていました。
休日やジムのシャワー後に便利なワイヤレスブラのセットはグレーを。
そして、3Dリブハイネックセーターは気に入って結局全色買っちゃいました。
#マメクロ 思わず全色買いの3Dリブハイネックセーター_1_1
3Dリブハイネックセーター(長袖)3,990円
フレアになっている袖口が特徴的なニット。

私、秋冬のハイネック(タートル、とっくり)率がダントツ高い理由は寒がりだからなのですが、そんな防寒着として選んでいても、シンプルで洒落見えしちゃうこのニット。
体のラインを拾うフィット感がありますが、それが美しいのでぜひジャストサイズをオススメします。
私はS、中にヒートテックを仕込んでます。
#マメクロ 思わず全色買いの3Dリブハイネックセーター_1_2
フレアの袖口、うっかりな私だから小皿の醤油に浸してしまったり、仕事中も汚しそうな予感しかしなかったのですが、意外と大丈夫です(笑)
写真で見ると結構広がって見えますが、実際着ているとそれほど気になりません。

スッキリとした首元も気に入っています。

ワンピースは、この秋冬に購入したEFFE BEAMSのものです。
#マメクロ 思わず全色買いの3Dリブハイネックセーター_1_4
単品でシンプルに着こなしても素敵ですが、せっかくの冬なので重ね着アイテムとしても使っていこうと思っています。
例えば、オーバーサイズのシャツのインナーとして。
オールインワンやオーバーオールにも。
#マメクロ 思わず全色買いの3Dリブハイネックセーター_1_5
発売からしばらく経っているので、もう美女組のみなさんの投稿でチェックされた方も多いかもしれませんが、まだこちらのニットは完売していないようなので、ぜひ。
昨日投稿されているIkumiさんがモードで素敵なコーデだったので、かなり参考になりますよ♡
Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!