働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【THE ROW(ザ・ロウ)2022年春の最新バッグ】そのお姿をいち早く拝見!|マリソル編集長ウドBLOG #18

〜今やアラフォー世代を中心に推しも押されぬ人気のザ・ロウ。みんなが大好きな「マルゴー」の新作を始め、来年春のラインナップをいち早く写真に収めてきましたので、シェアさせてください!〜
ザ・ロウのバッグ
やわらかいレザーのバケツ型スモールバッグ。この頃、あえて手元にこういった小さ目バッグをアクセサリー的に見に付けている人が増えていますが、それがザ・ロウなら何て素敵・・。
この頃ずいぶんと寒い日もありましたし、街はクリスマスイルミネーション。

けれども今週くらいまで、ずっと2022年Spring&Summerの展示会が続いていて、
ひとたびビルの中に一室に入ると、そこは春の世界・・という状態を体験していました。


そんな中、先日お邪魔した「ザ・ロウ」の来春の展示会。
これはもう、マストシー(見なくちゃ!)なブランドのひとつです。

スマホで激写したバッグの数々を、いち早くお届けします。

お洋服も素敵だったのですが、まずは気になるのはこのラインナップ!ですね。
「マルゴー」「ブルス」などやっぱりどれも魅力的・・。



ザ・ロウのバッグ
「マルゴー」の新作。左の大人っぽいキャメルはカジュアルスタイルにも、ちょっとコンサバなスタイルにも似合いそう。右のレッドはスエード素材とも相まって、鮮やかなのに派手過ぎない、絶妙なたたずまい。
ザ・ロウのバッグ
大きめサイズに、ブルーグリーンのスエードが登場。ワンランク上のこなれスタイルに。
ザ・ロウのバッグ
「ブルス」の新作はクラッチとして持っても素敵そう。クシャッとした質感がなんといっても魅力。
ザ・ロウのバッグ
「パークトート」の新色は柔らかなベージュ。しなやかでたくさん入りそうですし、汎用性は無限!ですね。
ザ・ロウのショルダー
必要最小限のものをスマートに携帯できる縦長のミニショルダー。これがザ・ロウの手にかると、こんなにしなやかで上品なたたずまいに。
ザ・ロウのバッグ
オフィススタイルにもマッチしそうなスクエア感の強い一点。薄いフォルムですが仕切りがきちんとしていて使いやすそうでした。
ひとつあると、生活が変わるんだろうな~、という想像を掻き立ててくれる垂涎アイテム、
「ザ・ロウ」のバッグの数々。

次の春に、いよいよ狙いたいのはどれでしょう!?

私もゆっくり考えたい(夢見たい)と思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!