働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

今季も豊作!美シルエットなフレアパンツ

『ZARA』で購入したパンツのコーディネートをいくつかご紹介いたします。

こんばんは。
ブログが久しぶりになってしまいました。。。

クリスマスや仕事納めが無事終わり、年末を感じながら大掃除を少しずつ進めてます!
新年を迎える前に終わるよう頑張りますね。

では、今シーズン購入したアイテムをご紹介いたします♪

今季も豊作!美シルエットなフレアパンツ_1_1
今季も豊作!美シルエットなフレアパンツ_1_2

こちら上下共にZARAで購入しました。
珍しくフレアパンツです!
何とも綺麗なキャメルカラーに一目惚れ、セットアップでジャケットも欲しかったのですが、ご縁がなく断念。パンツを試着してみるとシルエットが絶妙で足長効果を感じました。せっかくのフレアパンツなので、まずは丈直しはせずに頑張ってヒールに合わせようと思います。秋冬商品ですが、ポリエステル素材なので1年中穿けそうです。

今季も豊作!美シルエットなフレアパンツ_1_3

ネイビーブルーのトップスはオーバーサイズでとても暖かくコーディネートに合わせやすいです。最近寒い日が続いているので、よく着てます!
アルパカウール素材の為、チクチクしないか心配でしたが、デザインとカラーが気に入った事と、インナーにヒートテックの薄手のタートルを着る為、全く気になりません。
柔らかいニット素材で心地よく過ごせます。

ちなみに、この日は『Marisol美女組』同期とのランチ会でした。だいぶ時間が経ってますが、、、とっても楽しい時間をありがとう☺︎
(※ランチ会の詳細は長くなってしまいますので、私のインスタを見て頂けると嬉しいです!)

今季も豊作!美シルエットなフレアパンツ_1_4

もう1つパンツのコーディネートのご紹介です。
珍しくテールグリーンのカラーパンツ。(※写真だとブルーに見えますね。。。)
こちらもZARAのフレアパンツ!今年はフレアパンツの気分のようです。サイドスリットが内側に深く入っている為、歩く度に動きが出て表情が変わるパンツです。
ご興味がある方は、ZARAのセールで購入出来るようですので、ご縁があると良いです!

今季も豊作!美シルエットなフレアパンツ_1_5

ちなみにトップスは、equipment(エキプモン)のボウタイブラウス。
シルク素材の白黒タータンチェック柄、リボンの先がフリンジなっており個性的でお気に入りの一枚です。数年前に購入したのですが、いつもネイビーのデニムや黒いパンツに合わせていたので、カラーパンツで一気にクラシカルに新鮮なコーディネートになり嬉しいです。

長々と書いてしまいました。
最後までお付き合いいただき有難うございます!

改めて、今年もZARA様には大変お世話になりました!笑
来年も沢山キュンキュンするような出会いがある事を楽しみにしてます。

そして、今年も残り僅かとなりましたが、どうぞ心温まる素敵な時間をお過ごしください♡


chako

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!