働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

寒い!コーデのアクセントになる防寒愛用アイテム 【40代 私のクローゼット】

凍える季節。大好きな防寒アイテム、アームウォーマーを追加しました。
こんにちは、こんばんは、emiです☺︎

本格的に寒くなり、きちんとした防寒対策が必要になってきましたね。
基本的な防寒アイテムがいくつかあると思うのですが、ファッション性と防寒を兼ね備えてくれる優秀なアイテムの一つが、アームウォーマー。

今季はこちらを買い足しました。
寒い!コーデのアクセントになる防寒愛用アイテム 【40代 私のクローゼット】_1_1
Cashmee

カシミヤ 100% リブ アームウォーマー
ライトグレー
寒い!コーデのアクセントになる防寒愛用アイテム 【40代 私のクローゼット】_1_2
カシミアの柔らかな肌触りが心地良く、
ライトグレーのカラーはどんなアウターにも併せやすいので愛用しています。
あと、勝手に萌え袖を作ってくれます←
寒い!コーデのアクセントになる防寒愛用アイテム 【40代 私のクローゼット】_1_3
寒い!コーデのアクセントになる防寒愛用アイテム 【40代 私のクローゼット】_1_4
数年前から使っているダークグレーのタイプは、BEAMSのアウトレットで購入しました。
寒い!コーデのアクセントになる防寒愛用アイテム 【40代 私のクローゼット】_1_5
寒い!コーデのアクセントになる防寒愛用アイテム 【40代 私のクローゼット】_1_6
真顔。
指先の自由が効くので、携帯を操作するときにも便利。
防寒はもちろんですが、何となく手首の肌の見える量が多くてボヤッとしてしまうようなときも、こちらがあるとコーデが締まります。

寒くても、自分の大好きなアイテムで防寒しながらファッションも楽しんでいけたらと思います。

さて、2021年も本日で終わりですね。

日記などに関して3日坊主の代表のような女なので、このブログの更新ペースを2年に渡り保てていることに我ながら驚いています。

それもこれも読んでくださる皆様あってのこと。
いつも本当にありがとうございます。

2022年は、内容や写真のクオリティをもっと上げていければと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!