働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



【40代の定番】これは一生ものカシミヤニット。

見た目、着心地、シルエット。全てパーフェクトなニットがEFFE BEAMS(エッフェビームス)のカシミヤファー!
Marisol ONLINE読者のみなさま

明けましておめでとうございます!hirokoです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いよいよ春から、Marisolは知りたい!と買いたい!がワンストップでかなう大人のためのコマースメディアに生まれ変わります。
美女組ブログは継続され、私もメンバーとして続けられることをとっても光栄に思っております。
日々のおしゃれや美容、暮らしについて気軽に楽しんでいただけるようお届けしたいと思います^^

さて、早速ですが、セールはチェックされましたか?
私は、この1点だけ。
40代ファッション アラフォーファッション BEAMS エッフェビームス
EFFE BEAMS(エッフェビームス)のカシミヤファークルーネックニット。
毎年定番で出ているアイテムだそうです。カラーは毎年異なります。
昨冬、これでもか!という明るいピンクが新鮮で購入しました。
初めて手に取ったとき、着たときの感動がずっと続いていて(むしろ高まる一方)、今季カラーのセール(しかもラスト1点)をBEAMSオンラインショップで見つけたが最後。
ポイントを全部つぎ込んで(全然足りなかったけど 笑)、今年は落ち着いたブラウンを迎えることにしました。

このニットの素晴らしいところその1

★上質なカシミヤ100%

これまでもカシミヤのニットは持っていましたが、こんなに軽くて暖かいカシミヤは初めて!
写真では伝わりづらいのが悲しいのですが、この光沢感と、ファー加工のやさしい雰囲気がもうたまりません。。。
他のブランドにはない品の良さ。
着る度に幸せが押し寄せる。
40代ファッション アラフォーファッション BEAMS エッフェビームス カシミヤ
その2

★前後2WAY仕様

クルーネックでもVネックでも楽しめるデザインになっていて、ヘアスタイルや合わせるボトムスで変えるようにしています。
寒がりで防寒のためタートルネック率が高い私ですが、このニットは本当に暖かくて首回りで遊べるのは嬉しいポイント。
  • 40代ファッション アラフォーファッション BEAMS エッフェビームス カシミヤ

  • 40代ファッション アラフォーファッション BEAMS エッフェビームス カシミヤ

その3

★身体のラインを拾わない、長めの着丈・シルエット

すとん、と着ればヒップが隠れるくらいの絶妙な着丈。
きちんと着たいときはボトムスにインして、少したるませます。
1着で様々なシーンや気分にフィットしてくれるシルエットに、もう全幅の信頼を置いてます。

今季は、重ね着しやすいようにアームホールと袖幅が大きくなったそうです。
中にシャツとか着てみようかな?
40代ファッション アラフォーファッション BEAMS エッフェビームス カシミヤ
以上、お気に入りのポイントでした。

帰省にこのピンクのニットを持っていったら、とても褒められて♡
自分が気に入っているものを褒めてもらえると嬉しくて、ああ、これはずっと自分の定番になるアイテムだなあ、と思って色違いを購入しました。
マイナーチェンジしつつ毎年出すということは、人気商品で、ブランドとしても自信があるということ。
そういう服に出合えることは、本当にラッキーだなあと思います。
このニットは本当に全力でオススメしたくて・・・ってもうほぼ完売だと思うのですが、ぜひ次の冬に期待を寄せて、EFFE BEAMSをチェックしてみてください!

Instagramもよろしくお願いします^^
2022.1.7 追記

沢山の方にお読みいただけているようで、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
買ったばかりのブラウンの方は、仕事はじめにおろしました♡
今季買ったコートともぴったりでとっても暖かくてご機嫌です。
40代ファッション アラフォーファッション BEAMS エッフェビームス

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!