働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

PATRICKの直営店「PATRICK LABO 銀座」の品揃えはやっぱり最強!

1892年フランスで靴職人パトリックにより創業された、伝統あるブランド「PATRICK」 先日、銀座の直営店に行ってきました。
PATRICKの直営店「PATRICK LABO 銀座」の品揃えはやっぱり最強!_1_1
すっきりと上品なデザイン。
軽くてぴったりフィットする履き心地。
やっぱり一番好きなスニーカーブランドのPATRICK。

最近は履いている人も多く見かけるけど、
すっごくメジャーな訳じゃない、ってところも好き♡

お気に入りの一足を見つけるべく、出かけたのは銀座の直営店。
PATRICKの直営店「PATRICK LABO 銀座」の品揃えはやっぱり最強!_1_2
銀座とは言っても昭和通りをこえて住宅街の中にあるお店。
実は昔、この近所に住んでいたんです。
だから知っていましたが、そうじゃなかったらまず来ないような場所にあります。

なんでこの場所?商売っ気ナシ?
看板も小さく控えめ。
だがその控えめな感じがむしろ好感度高し。

店内には色とりどり、様々なラインのスニーカーが並んでおります。
これだけのラインナップを見比べられるのは関東ではここだけじゃないのかしら。

いくつか試し履きをした結果、1枚目の写真の白いのに決定。
レザーにプツプツ型押しがしてあってメッシュ風になっています。
PATRICKの直営店「PATRICK LABO 銀座」の品揃えはやっぱり最強!_1_3
さらにキッズスニーカーも沢山置いてあってこれまた可愛い✨
家族全員でお揃い、なんていうのもいいですね!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!