働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

2022年も潤髪で♪年末メンテナンス〜ヘアー編〜

2022年も目指せ美髪!目指せロン毛!!
2022年初のブログです!

みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますmm

年始のブログで去年のことを書いてしまいますが、2022年を気持ちよく迎えるために
12月は美容院に2回行ってきました(笑)

1回目はトリートメントを目的に。
去年であってよかったものNo.1に輝いた(自分的に)「アシッドブローアウト」を受けに行ってきました!
安定のMaxblondeにて。

2022年も潤髪で♪年末メンテナンス〜ヘアー編〜_1_1
今回も秀逸でした…!!!
奮発して購入したリプロナイザー7Dのおかげもあってか、史上最高の仕上がり♪
このトリートメントに出会って、このツヤサラでロン毛を味わってみたいと思い、また髪を伸ばすことを決めたくらい
大好きなトリートメントです❤︎

2回目の美容院はカットカラーです。
こちらも安定のPEEK-A-BOO中上さん。

2022年も潤髪で♪年末メンテナンス〜ヘアー編〜_1_2
いつも通り寒色系のカラーを入れてもらい、カットは少しボリュームダウンしてもらいました。

しっかり巻いてもらったので、ボリューム多めですが、ストレートだとかなりスッキリしています。
2022年も潤髪で♪年末メンテナンス〜ヘアー編〜_1_3
横から見るとこんな感じ。

あー早く伸びないかなーと思いつつ、短いヘアスタイルも名残惜しくなる自分…w

でも今年は伸ばすぞ!!!
みなさま、本年もお付き合いいただけますと幸いです。

仕事に美容に、そしておしゃれに…
2022年も楽しんで過ごしていけたらと思います^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!