働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


セールで買ったジョガーパンツ

セールで買ったジョガーパンツをご紹介します。
こんにちは。Kaoruです。

年が明けて、SALEが本格的にスタートしていますが、皆さん何か買われましたか??
今日は私がSALEで一番最初に買ったパンツをご紹介したいと思います。
Cellar Doorのジョガーパンツ(リンク貼ってます)
色味と形で一目ぼれしたジョガーパンツ。
31アイスクリームのチョコミントのような爽やかなカラーに、足首にはゴムが入っておりキュッとしまっているので、穿くだけで程よくボリュームがでるようなシルエットが完成される。

あ、そしてウエストがゴムなのでめちゃ楽ちん(笑)

あと素材がウールなのでとても暖かい!ウールって聞くとチクチク感はないの?と心配になりますが、チクチク感全くなしで快適でございます。

このパンツはCellar Door(セラードアー)というブランドで、イタリアの名門ファクトリーVETTA社が2014年にスタートしたパンツブランドらしいです。ビッグメゾンのパンツ製造も行っているところから、徹底したものづくりは最強にして最後のイタリアパンツファクトリーとして称されているそうです。
セールで買ったジョガーパンツ_1_2
ニット:toteme
パンツ:Cellar Door
ブーツ:Bottega Veneta
カジュアルコーデが好きなので、ボリュームあるブーツに、オーバーサイズのニット合わせで爽やかに。本当に色が綺麗なので、このパンツにオーバーサイズのシャツ、そしてヒールのある靴を持ってきてキレイめに纏めても良さそうです!

スタイリッシュな雰囲気と程良いリラックス感を兼ね備えたジョガーパンツは、一見着るとどカジュアルになってしまうんじゃないか...使えるんだろうか...と思いますが、1本持っているととても便利なアイテムでなと思います。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!