美女組No.101ようこのブログ
美女組:No.101 ようこ

No.101 ようこ

主婦

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。
40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆
大人のお洒落を追及したい☆
自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

ここはどこぞのリゾートですか?いいえ代々木です。

代々木駅から徒歩3分もかからない場所にあるリゾート風のお洒落スポット。名前は代々木VILLAGE。緑豊かな敷地にはカフェ、レストラン、バーなどがあり用途によってお店を選び楽しむことが出来ます。
HPによると
「代々木VILLAGE by kurkku」は、小林武史氏がコンセプトプロデュースを担当し、
デザイン、内装、レストランなどを各界の日本を代表する方々が手がけ
“こだわり”を追求しつくした新商業施設。だそうです。

総合プロデューサーには、小林武史とともに音楽プロデューサーの大沢伸一氏が参加。
敷地のお庭は、プラントハンター西畠清順氏が全面プロデュースされているとのこと。
ここはどこぞのリゾートですか?いいえ代々木です。_1_1
こちら↑入口ですが、とても緑が多く
しかもその木々がなんともおおらかな雰囲気で海にでも来たみたい。

↓入口左にはパン屋さんがあります。
ここはどこぞのリゾートですか?いいえ代々木です。_1_2
細い道を進むと、何件かのレストランがあり
さらにもっと奥まで行くと、なんと!敷地に白砂を敷き詰めたビアテラスが出現!!!
ここはどこぞのリゾートですか?いいえ代々木です。_1_3
うわぁ素敵~♡子供も興味深々。
よし、今日の夜ご飯はここで決まり!と思ったのですが、
こちらのお席は予約でいっぱいとのこと。

6月1日(水)~ 9月30日(金)の期間限定Beach Garden。
近いうちに予約して行きたいと思います。
ここはどこぞのリゾートですか?いいえ代々木です。_1_4
ビアテラスでのお食事はできませんでしたが、
更に奥にある室内のレストランでお食事しました。

そのレストランとは別にミュージック バーもあり、そちらも素敵な雰囲気でしたよ。
不朽の名盤から最新音源まで、6,000枚超のアナログレコードを
最高峰サウンドシステム聞くことができるそうです。

とにかくとてもお洒落な代々木VILLAGEでした!

What's New

Read More

Feature

Ranking