「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

重たくなりがちな冬の着こなしにおすすめの淡色コーデ

上品な印象にみせてくれるグレージュのコートに明るいトーンのコーデで真冬を乗り切る!
お正月が過ぎ、気持ち新たに明るめの装いにしたくなって選んだコーディネート。

まずはグレージュのウールコート。
重たくなりがちな冬の着こなしにおすすめの淡色コーデ_1_1
Na.eのショールカラーウールコートのグレージュ・ロング丈を着ています。

ウール100%でしっとり滑らか。
重たくなりがちな冬の着こなしにおすすめの淡色コーデ_1_2
手持ちのコートはノーカラーが多かったので、ショールカラーが大人な雰囲気で新鮮。

合わせやすくてお気に入りです。

グレージュカラーというのも長くスタメンで使えそう。
重たくなりがちな冬の着こなしにおすすめの淡色コーデ_1_3
合わせたタートルネックのニットはH&Mです。

gypsohilaのサテンパンツで異素材MIXコーデに。

サテンのツヤがコーデをのっぺりさせず、きれいめに仕上げてくれます。
重たくなりがちな冬の着こなしにおすすめの淡色コーデ_1_4
ベーシックな組み合わせで落ち着いた印象にしつつ、黒を使わずに柔らかい雰囲気に。
重たくなりがちな冬の着こなしにおすすめの淡色コーデ_1_5
冬コーデはマンネリしがちですが、淡い色のワントーンコーデは映えて、気持ちまで明るくなるのでおすすめです。

Instagramにも詳しく載せています。

毎日更新中↓

2022年04月25日発売

Feature 編集部のおすすめ記事