働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

超パンツ派のスカート通勤の始め方。

最近、少しずつスカート率が上がってます。
皆さまこんにちは。
6月に入り、夏のような陽気の日が増えましたね🌻
手持ちのトップスの主な袖丈が、長袖とノースリーブの私は、毎日服のチョイスに悩みがちな季節です。

トップスの話はさておき、
超パンツ派の私にも、時折スカートの波が来ます🌊

それが今。(いや、春から(笑)。)
コメントご紹介頂きましたが、お買い物に行くたびに気になるのはスカートです👗
SACRA ツイルスカート
SACRA アセテート ヴィンテージ ツイルスカート
ナチュラルなヴィンテージ感と光沢が魅力のナローラインスカート。バイヤス裁ちで仕立てることで生まれるスッキリしたシルエットと裾にほんのり出るマーメイドラインがポイント。様々なスタイルに活躍するシーズンレスな一着です。
公式HPより
こちらは春先に買った、SACRAのスカート。ほんのりマーメイドシルエットとニュアンスカラーがお気に入りの一枚です。
  • 超パンツ派のスカート通勤の始め方。_1_3-1

  • 超パンツ派のスカート通勤の始め方。_1_3-2

Marisolでえびちゃんが着てたイエローもステキですが、悩みに悩んでカーキをチョイス。

スカートでの出勤は、何だかちょっとだけ気分が上がります💗出勤する機会も増えてきたので、また通勤コーデもご紹介できればと思います☺️
Instagramも気ままに更新しています💗

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!