[PR]白シャツ×シミ問題に終止符! 洗濯の新常識「超音波ウォッシャー」とは?

2017年6月26日
夏コーデの鉄板といえば、やっぱり涼しげな白~淡色のワードローブ。清潔感も女っぽさもかなえてくれるけれど、お手入れが大変なのも事実。汗ジミから始まって、うっかり付けてしまった口紅、コーヒーetc.……「いつの間に!」という汚れにテンションが下がった経験、誰もが1度はあるのでは?
提供:シャープ株式会社
襟の皮脂汚れにも対応。汚れがひどいものには洗剤を使って洗浄すればすっきり!
そんな“ついてしまったシミ”を素早く簡単に落とせるアイテムが誕生。
SHARPの「超音波ウォッシャー」は、新しいタイプの部分洗いアイテム。普段のお洗濯ですっきりとは落とせなかった汚れを素早くキレイにオフしてくれる。その秘密は、毎秒約38000回の超音波振動。水に「ひたして」「なぞる」だけで汚れを“弾き飛ばす”から、布地を揉んだり擦ったりする必要もなし。夏の白はもちろん、デリケートなニット、シフォンなど幅広い素材に安心して使えるのが嬉しい!

▼使い方をムービーでチェック!▼

 

持ち歩けるサイズ&カラーバリエーションにも注目!

しかも、高さは約17cm・重さ200gと、気軽に旅行や出張にも連れ出せるハンディサイズ。お気に入りの服にシミと後悔を残さないためにも、ぜひ持っていたいアイテムになりそう。
ピンク系・シルバー系・ゴールド系と3色のラインナップ。満充電で30分使用可能。
●超音波ウォッシャー(UW-A1)全3色 オープン価格/シャープ株式会社


もっと詳しく知りたい人は公式サイトもチェック!

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords