働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代ファッション】40代。来るべき春に思いを馳せる靴選び

自然と背筋が伸びる。自分に自信をくれる。 新しい季節は、そんな美女度100%の大人パンプスでスタートしたい
皆さんこんばんは。

寒い日が続いていますね。暦では大寒にあたる今日ですが、今日は来るべき新しい季節を思い浮かべながら購入したパンプスをご紹介します。
pellicoのパンプスの写真
pellico ANIMA アネッリ 6.5cm パンプス SAABIA
言わずと知れた名品pellicoのパンプス。

以前から欲しいな、と思っていましたが、ふらっと立ち寄った松屋銀座さんで、インポートシューズフェアーが行われており、30%オフで購入する事ができました!
このシューズイベントは1月31日まで行っているそうですので、インポートシューズが気になっている方は是非足を運んでみて下さい。
(セールではないお品が30%オフ。サイズも揃っていました)
pellicoベージュのシューズ
ベージュだけでも3パターン程カラーを見せて頂きました
pellicoのシューズはとにかくシルエットがきれい。

これは以前購入したブーツで確信していたので、迷わず購入しました。
パンプスのヒールは6.5センチ。

背筋が伸び、自然と気持ちが引き締まります。

木型も沢山あるpellicoですが、ブランドのアイコンと言われているANIMAを選びました。

子供と一緒の時間ではなく、自分の時間の為のパンプス。

新しい季節に思いを馳せながら選んだ1足。

今年も春が待ち遠しいです。
それでは。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
■Instagramも40代ファッション中心に投稿しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!