働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【美女組同期ランチ】Litaさんとランチ❤︎

先日、美女組同期のLitaさんとランチしました♪
美女組同期のLitaさんとランチしました!

年末の忘年ランチに続き、隙をみてはランチに出かける私たち!

2022年も安定の透明感と輝きを放つ、Litaさん❤︎
https://marisol.hpplus.jp/bijyogumi/lita

本当にいつも色が白くて、おしゃれで、センスが良い!!好みも似ていて、年齢も一歳差。

本当はもっとパシャパシャLitaさんを撮りたかったのに、目の前の本人に夢中で、忘れる私…(涙)

ランチは丸の内のGARBというお店を予約してくれて、お邪魔してきました。
【美女組同期ランチ】Litaさんとランチ❤︎_1_1
お肉料理が沁みました…!!

そして、明るいうちからいただくお酒も(笑)

【美女組同期ランチ】Litaさんとランチ❤︎_1_2
二人で昼からボトルを飲む幸せ…♪

今年もいろいろ頑張ろうねーと話せて、パワーもらいました❤︎

Litaさんの新しいi phoneで撮ってもらったお写真が、こちら。
(新しいi Phoneやっぱりすごい!!)
【美女組同期ランチ】Litaさんとランチ❤︎_1_3
【美女組同期ランチ】Litaさんとランチ❤︎_1_4
今年も美女組の方々とたくさん交流したい願望が高まったランチでした!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!