受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

【植物性タンパク質にハマりました】トレーニングに欠かせないアイテムはこちら!

日課のランニングのお供は、こちらのアイテム!
私は健康維持とスタイル維持のために、週に4回程度ランニングをしています。

朝しか時間が取れないのですが、1週間のうち可能な日の朝40分程度、走るようにしています。

アラフォーともなると、何もしなければ、停滞・衰退の一途…と自分に言い聞かせ、ランニングと時折自宅で筋トレするようにしています。

最近出会った、このプロテインがお気に入りなので、ご紹介したいとおもいます!
【植物性タンパク質にハマりました】トレーニングに欠かせないアイテムはこちら!_1_1
【soy protein beauty ソイプロビューティ】という商品です。

今までプロテインと聞くと、マッチョなヒト!を思い浮かべていました。
男性が筋肉をつけるために飲むもの…的なイメージです。

しかし、色々調べてみると女性にとっても、非常に重要なものだと分かりました!
タンパク質が不足すると、脳や髪やお肌。
筋肉、骨、心臓にまでも影響が出ちゃうとか…

ただ、プロテインにも種類がある。

「動物性」と「植物性」。

私はムキムキになりたいわけではない(笑)
私の目的は美容と健康を作っていきたいということ。

それで注目したのがこちらのプロテインでした。

https://www.hollywood-jp-online.com/html/soypro.html
(オンラインで買えるのもポイント高し…!)
【植物性タンパク質にハマりました】トレーニングに欠かせないアイテムはこちら!_1_2
大豆からできているプロテイン。

お味は、きなこ味。

いつも牛乳で割って飲むようにしています。

腹持ちもよく、ちゃんと美味しい!!

水でもお湯でもさっととけてダマにならない、は企業秘密のつくりかただそうで、初心者でも安心。粉っぽくない。プロテインの印象が変わりました!!

グルテンフリーだったり、着色料や保存料も使用していないようです。
スーパーフードや美容成分も一緒に摂れるようで、インナービューティーに持っていこだと思っています!

【植物性タンパク質にハマりました】トレーニングに欠かせないアイテムはこちら!_1_3
こういった美容系のサプリメントやドリンクって、継続できることが何より重要だと思っています。

少しお高めかもしれませんが、無理なく自分のペースで続けられるアイテムに出会えて良かったなって思っています。

40歳も、元気な体で、いろんなことにチャレンジしていきたいです!!

2022年04月25日発売

Feature 編集部のおすすめ記事