働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選

今季大活躍しているグレーのパンツ4本。どれも違ってどれも使える!リアルコーデをまとめました♡
グレーデニムがすごく使えることがわかってから、スラックスもグレーを増やしました。

一言でグレーといっても、ダークグレーは重厚でマニッシュな感じ、ライトグレーは控えめで軽やかなイメージとさまざま。

まずこちらはN.O.R.C.のサキソニーセミワイド2タックストレートパンツ。
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_1
スーツなどに使われるウールサキソニー素材にレーヨンがブレンドされていて、光沢感と落ち感があるのが特徴です。

2タック入りのストレートシルエットなのですが、ワイドパンツのイメージでカジュアルにスニーカー合わせもしています。

ウエストはゴムが入っておらず、ベルトループ付き。

ウエストインしてもサマ見えするデザインです。
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_2
続いてはMACHATTのタックテーパードパンツ。

程よいゆとりとセンタープレスでレッグラインを綺麗にカバーしてくれる美脚効果のあるデザインです。
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_3
穿き心地が良く、ウエストの後ろ部分はゴムでストレスフリーです。

動きやすくてデスクワークでもシワにならず、とにかく楽ちんなのにきちんと見えするのがありがたい。
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_4
お次はユニクロのヒートテックスマートスリムストレートパンツ。

黒っぽく見えるかもしれませんが、ダークグレーです。

ウールが入っていないのに暖かさも十分なヒートテック素材。

穿くときにひんやりしないので寒い日はこればっかりです(笑)
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_5
2WAYストレッチで自在に伸び、細身のストレートシルエットなのできれいめにもカジュアルにも万能です。

消えないセンタープリーツが入っているところもポイント高!
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_6
最後はユニクロの新作、ワイドストレートパンツです。

薄手の生地なので今はヒートテックレギンスを重ねていますが、春に向けてかなり重宝しそう。

ライトグレーは冬の地味見え回避にも。
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_7
洗濯してもシワになりにくいイージーケア。

シルエットはワイドストレート。ウエストはプルオン仕様で楽に穿けるのでワンマイルウェアとしても良さそう。

ライトグリーンのニットとの間にクリーンな白Tを挟んで軽やかな印象に。
優秀すぎる「グレーパンツ」が主役のコーデ7選_1_8
コーディネートに使用した他のアイテムの詳細はInstagramに載せています。

毎日更新中↓
画像をクリックするとインスタにとびます

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!