思い切って、イメチェン!髪を切ったらいいことずくめ!な3つの理由

きれいなロングをキープしていたビューティモデル樋場早紀さんが、髪を切る!
5年以上も、大きく髪型を変えていなかったという樋場さん。もっと違う自分を見てみたい、という思いに加え、実は、辛口な着こなしにもマッチするヘアスタイルにしてみたいという思いから、今回、がらりイメチェンに挑戦!

理由 1)コンサバに見えがちだったコーデが ほどよくこなれた印象に変わる

ゆる巻きの鎖骨下のミディアムは、肩の高さで毛先がラフに動くため、無造作なフォルムが簡単に演出できる。ヘアスタイルがゆるっとしているぶん、ラフなカジュアル服でも女っぽく仕上がる。もちろん、きれいめコーデでも抜け感が出て素敵。どんな着こなしでも、コンサバになりすぎず、ほどよいこなれ感が生まれるため、おしゃれの幅がますます広がりそう!
思い切って、イメチェン!髪を切ったらいいことずくめ!な3つの理由_1_1
32㎜のヘアアイロンで毛先をワンカール。大きく毛束をくずしたら、ワックスとヘアオイルをMIXしたスタイリング剤でよくもみ込んで毛束感を出して。毛先がハネてもOK。ゆるい動きを楽しむため、とにかくくずすのが大切。
カットソー¥10,000/アストラット 青山店(アストラット)

What's New

Read More

Feature

Ranking