働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】

ドライブがてら映画を観た日。作品についても少々。
こんにちは、emiです。

あいにくのお天気でしたが、お台場にドライブがてら映画を見に行きました。
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
ニットベスト: ZARA
シャツ:CANCLINI
デニム: ZARA
ブーツ: daniella&jemma
バッグ: CHANEL
夫がブラック地にホワイトロゴのアウターにグレーのスエット、ホワイトのボディバッグにスニーカーだったので、なんとなく色だけ合わせました。

久しぶりにベスト×シャツ。長時間座るので、ストレッチの効いた履き慣れたデニムを。
(車なのでファーアウターを一応持参)
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
最多登場、ZARAのベスト。何度も登場させるくせにかなり前のもの故、素敵な読者の方から「メルカリで手に入れた」と報告いただきました。
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
シャツはこちらのロングシャツ
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
ヴィンテージのCHANEL。私的に、1番女を感じるブランド。
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
ノーブランドのイヤーカフ、自作のピアス。
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
スタイリストさんコラボの愛用ブーツ。
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_8
タートルの厚手ベストにロングシャツの合わせは、思い出すとやりたくなるコーデの一つです。私の場合、ロングシャツとバランスをとり易いのは手持ちのアイテムだとニーハイブーツですが、筒の太いヒールブーツにスキニーも可愛いだろうなと思います。

さて、何故か映画の前にUFOキャッチャーをすることがルーティーンになってるんですが、結構取れる夫w
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_9
取ってくれたのはこちら。…さて、どう使おう。そしてこの子はトムとジェリーどっちだっけ。
今回観た作品は夫のリクエストで
「ドライブ・マイ・カー」。

ゴールデングローブ賞 外国語映画賞を始め、数々の受賞で話題になったロードムービーです。
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_10
主演の西島秀俊さん達も素晴らしい演技でしたが、なかでも岡田将生さんの輝きにびっくりしました。

ほぼ3時間の長編でお尻は痛くなりますし、
村上春樹原作なだけに、セリフにも文学的な表現が多々出てきます。
苦手な方もいるとは思いますが、普段はハリウッドアクション映画万歳!の私にもとても味わい深い作品でした。考えさせられますが、重苦しさは感じません。
映像も印象的で、俗に言う「エモい」シーンが時折。
私は全くあらすじなど見ずに行ったので、こちらでも内容には触れずにおきます。

受賞をうけて今もまだ上映されていますので、
気になる方は是非。
お台場映画鑑賞 プチプラカジュアルコーデ: 今日の服【40代 私のクローゼット】_1_11
夫はコーラ、わたしはタピオカミルクティー。観ながらつまむ量を超えた品揃え。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!