働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

春色。淡いピンクに魅せられて。

ゆらゆら揺れるピンクの羽根達。ひとくせある「大人のピンク」を取り入れたい!

こんにちは☺︎

最近よく見る『ピンク特集』のページ。
Marisolの方達もピンクのお洋服を紹介していて、とても春を感じます。

ピンクなら自信を持って着れる一枚。
私のピンクアイテムのセンターとも言えるスカートのご紹介です。

春色。淡いピンクに魅せられて。_1_1

この日は風が強かったのですが、ゆらゆらとなびいてます。ピンクの羽根達。淡いピンクの巻きスカートだけでは可愛らしくなってしまいますが、オーストリッチの羽根がぐっと大人っぽく引き上げてくれます。(ダチョウと言わず、オーストリッチと言っちゃうw。)

何だか着てると少し可愛くなったんじゃ?と錯覚する事も。(勘違い。笑)
とにかく気持ちを上げてくれる一枚。

冬はブラックもしくはホワイトなど色味がはっきりした物で、ボヤけないようコーディネートしてます。

まだまだ寒いですが、真冬ではないので、今回はグレー×ピンクで合わせてみました。
王道ですかね。。。どうでしょうか。

スカートの長さもあるので、年齢的にも良いかなと思ってます。着用する頻度は少なく、大切に保管をしているので、もう購入して5年の選手♡ちなみに、羽根はボタンで取り外せるのでお洗濯も楽チン♪

トップスもシルクリブで着心地最高なんです。ジャブジャブと手洗いしてますよ(購入時に勧められてませんが。)
クルーネック、Vネック、カーディガン、半袖…色展開も豊富です。定番で展開をしているシリーズなので、是非お店で実感していただきたいです。

春色。淡いピンクに魅せられて。_1_2
トップス・スカート:STRASBURGO
ブーツ・バッグ:Sergio Rossi

ふと帰り道、梅の蕾が咲いてました。
春も近いのかな🌸

今年の春。皆さんはどんなカラーに心トキメキましたか...?
素敵な春を♪


chako

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!