働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


Marisol ONLINE美女組スナップに参加させていただきました!

マリソルブロガーのファッションスナップが一挙公開中の美女組スナップ。春を意識したモノトーンコーデを紹介させていただきました!
Marisol ONLINEの美女組ファッションスナップ特集。

マリソルブロガーのみなさんが、春を感じるコーデを披露する見ごたえのある企画です。

こちらの特集で、私は春アウターを中心としたモノトーンコーデを紹介させていただきました。

スナップ特集はこちら↓
Marisol ONLINE美女組スナップに参加させていただきました!_1_2
アウター TEATORA
ニット・パンツ ロンハーマン
バッグ ERA.

春先に重宝するTEATORAのナイロンアウターは、テーラードタイプのトレンチ感覚で着回せるデザインですが、素材は表面感のあるナイロンでニュアンスがあり、固くなりすぎずに着崩せられるところが気に入っています。

ロンハーマンのモヘヤニットは、まだ寒さの残る時期に暖かく、白いモヘヤの透け感が軽さと春っぽさを感じるアイテムとして取り入れました。

同じくロンハーマンのパンツは、ウール素材のメンズライクなシルエットで、ゆったりシルエットのコートとバランスを合わせました。
Marisol ONLINE美女組スナップに参加させていただきました!_1_3
合わせたアクセサリーは、シルバーのブレスとリング。

スッキリとしたモノトーンコーデに合わせて、アクセサリーもメンズライクな大ぶりのものをアクセントにプラス。
最近は、メンズブランドの服も着ることが多いため、アクセサリーも小ぶりでフェミニンなものよりボリュームのあるタイプをポイントでつけることがほとんどです。

今回は、エルメスのリングとヴィンテージのティファニーのブレスレットを。

全体的にミニマルにまとめた中に、ほんのり柔らかさや女性らしさを感じられるアイテムを一点投入してバランスを取ることに心がけています。

これからの春先のコーデに少しでもご参考になれば嬉しいです。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!