働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【NATURALCOSMO】トリートメントシロップジェル

いつも素敵な大好きな方から教えていただいたヘアワックス♥
こんにちは。
Makiです。
いつも素敵なヘアスタイルで憧れのeclat華組のtamaさんから教えていただいたヘアワックスが、とても良かったのでみなさまにもご紹介させてください。

tamaさんは、フワッとした素敵なショートヘアで、会うたびにその素敵な人柄と、美しさに惚れ惚れするのです。

先日お会いした際に、教えていただいたヘアワックスは、ルックスだけでなく中身もパーフェクトでした!

ネチャっとした質感で髪に動きを出せるジェル型頭皮&ヘアトリートメント。
乾くとサラッとした手触りになり、細い髪でもボリューム感を出せる。

ロングヘアーだとぺたんとなりがちな私の髪質ですが、こちらはふんわりと憧れのtamaさんのよう♥←図々しいにも程がある・・
【NATURALCOSMO】トリートメントシロップジェル_1_1
ですが、わかりますでしょうか?
このトップのふんわり感。
このふんわり感がキープできるのです。
そしてもちろん香りも良い♥


やっぱり素敵な方は素敵な物を知っている!!
教えていただいて、使ってみてとても感動したので、
是非みなさまにもシェアしたく、ご紹介させていただきました。

どこで買うのが一番お得に買えるか吟味したところ、
HAPPYPlusBEAUTYにて1000円OFFクーポンを使ってお得に購入出来ました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!