働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

大きめさんの「ふんわりスカート選び」とプチプラGUバレエシューズ

マリソル7月号で特集されている「ふんわりスカート」でコーディネートしてみました。
大きめさんの「ふんわりスカート選び」とプチプラGUバレエシューズ_1_1
身長が170cm overの私にとって、「大きい」という迫力が出すぎず、かつ、きれいに見えるスカート選びは難しかったりします。

長身かつ腰張り体型なので、ふんわりシルエットでもスカートによっては腰が邪魔してきれいなふんわりシルエットが出ず、スカートが吊るされてるようなラインになってしまったり。。。
そして、海外ブランドだと今度は大きすぎてしまったり。。。服選びは結構苦労しています。

でも今シーズンはキレイ色で長め丈のふんわりスカートが多く出揃っているので、選ぶ幅が増えてとても嬉しいです。
大きめさんの「ふんわりスカート選び」とプチプラGUバレエシューズ_1_2
色々試した結果、最近ヘビロテアイテムなのがこちらのスカート。
数か月前にパーソナルカラー診断の際に紫系が入っていたので、それもあって購入しました。
軽くて皺にならないので、これからの暑い夏の日に着用しても気にならなそう。
GUのプチプラバレエシューズと合わせて、これからも活躍しそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!