働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【ヘルシーランチ】八丁堀周辺でおすすめのランチスポット

ガッツリ系が多い八丁堀周辺ですが笑、おすすめのオシャレなお店もありました♪


皆さまこんばんは。

今日は朝から人間ドッグで、、、(バリウム本当に嫌い泣。)

この年に一度の苦行の後にゆっくりランチをいただいてきました。


お店は八丁堀にある「IMPREST CAFE 」です。

【ヘルシーランチ】八丁堀周辺でおすすめのランチスポット_1_1
【ヘルシーランチ】八丁堀周辺でおすすめのランチスポット_1_2

こちらは勤務先が近いのでよく会社の同僚と行くお気に入りのお店で、ランチタイムなのに席の予約ができるのでとても重宝しています。

オフィス街って人気のお店はすぐに席が埋まってしまうし、5人以上のグループとなると席の確保も一苦労なんですよね汗

時間に限りがある中で「予約可能」は本当にありがたいです。


メニューはハンバーグもピザもおすすめなのですが、今日の人間ドッグで体重が昨年より2キロも増加していてショックだったのでサラダプレートにしました笑

【ヘルシーランチ】八丁堀周辺でおすすめのランチスポット_1_3


八丁堀、茅場町周辺ってどちらかというと男性好みのお店が多くてお店選びに困るのですが、こちらはお店の雰囲気もメニューも女性向きなのでおすすめです♪

またペットOKのお店なので、ワンちゃんと一緒にお食事ができるのもポイントです。

今日も3組ぐらいいらっしゃいましたよ。

【ヘルシーランチ】八丁堀周辺でおすすめのランチスポット_1_4


さて!今週末は2回目のTOEIC試験です。

全然単語が覚えられなくてしんどいです汗(でもやらなきゃな〜)



それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!