働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


小さければ小さいほど可愛い!ミニバッグが主役のコーデまとめ

アクセサリー感覚で身につけるマイクロチャームバッグをあの御用達ブランドで発見♡
最近のコーディネートから、ミニバッグをポイントにしたスタイルをピックアップしました。

まずは、先日のブログにも載せたロングジレコーデ。
小さければ小さいほど可愛い!ミニバッグが主役のコーデまとめ_1_1
全身を淡いトーンで揃えたので、ブラックのバッグを斜めがけして引き締めました。

ビビッドなカラー、例えばイエローやグリーンのバッグでも春夏らしくて良さそう。

バッグは手のひらサイズ。
財布はおろか、スマホさえも入りませんが、この小ささが可愛くてミラオーウェンで購入しました。
小さければ小さいほど可愛い!ミニバッグが主役のコーデまとめ_1_2
バッグの内側にはカードホルダーがあり、キーリングもついているのでミニウォレットのようにも使えます。

私はスマホは手に持ち、キャッシュレス決済が多いのでカードと鍵とリップを入れています。

軽いし、ネックレスだと思えば、なかなか使い勝手が良いです。

もちろんサブバッグをあわせて持つこともあります。
小さければ小さいほど可愛い!ミニバッグが主役のコーデまとめ_1_3
こちらはピンクのブラウスにグレーデニムのコーデ。

バッグと靴をブラックで統一して甘さ控えめに。

シルバーのショルダーチェーンは取り外し可能。

付属のキーリングを利用してチャームとしても楽しめるみたいです。
小さければ小さいほど可愛い!ミニバッグが主役のコーデまとめ_1_4
ホワイトのフーディーにブラックデニムのカジュアルモノトーンなコーデにもしっくり。
小さければ小さいほど可愛い!ミニバッグが主役のコーデまとめ_1_5
チェーンの長さは調節できなさそうですが、バランスよく見えるちょうどいい長さ。

この長さもこだわりの一つだと、デザイナーさんがインスタライブで仰っていました(^^)
小さければ小さいほど可愛い!ミニバッグが主役のコーデまとめ_1_6
マイクロチャームバッグの詳細はこちらです↓
Instagramもよろしくお願いします♡

こちらをタップ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!