働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


銀座でおすすめのアフタヌーンティー

先日3年ぶりの友人との再会でアフタヌーンティーをしてきました。 ラグジュアリーな空間でとても居心地が良かったのでご紹介します。
銀座でおすすめのアフタヌーンティー_1_1
画像はホームページからお借りしてます
話すことに夢中で、見返したらトップ画像に挙げた写真しかなく。。

なんだか魅力が伝わりづらいのでホームページ画像をお借りしました。
アフタヌーンティーが大好きな友人がおすすめしてくれたお店です♡

銀座の中心に位置するホテルの16階「RISTOTRANTE E'volta il cielo」

1日3組限定のアフタヌーンティーなのだとか。
セイボリーには、
パルマハムのサンドイッチ
海老のフリット
ブルスケッタなど5種類

スイーツにはロールケーキやカヌレ、シュークリームなど6種類。
銀座でおすすめのアフタヌーンティー_1_2
こちらもホームページから画像をお借りしました
3年ぶりの再会で話すことも盛りだくさん!!
テーブルの間隔が広々としていて
周りを気にせずゆっくりと楽しめるラグジュアリーな空間がとても最高でした。
今の時期は桜など春のアフタヌーンティーが沢山あって魅力的ですよね!
マリソルオンラインでも紹介されていたSAKURA afternoon teaも気になっています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!