働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


桜の季節に着たい!4000円以下の前後2WAYブラウス

プチプラでも上品!大人が使えるピンクのブラウス
春らしいピンクのブラウスをプチプラで。

ViSの【前後2WAY】割繊サテンギャザーブラウスです。

税込3,850円
桜の季節に着たい!4000円以下の前後2WAYブラウス_1_1
このブラウス全部で6色あって、どれもきれいな色なのですが、その中でもピンときたのがこのくすみピンク。
桜の季節に着たい!4000円以下の前後2WAYブラウス_1_2
身頃やスリーブに細かなギャザーを寄せたデザイン。

落ち着きのある光沢のサテンは華やかになりすぎず、デイリーに使いやすいです。

シワになりにくいのも嬉しいポイント。
桜の季節に着たい!4000円以下の前後2WAYブラウス_1_3
しなやかな素材感で袖口のデザインも可愛いんです。

ピンクにはグレーを合わせるのが一番好み。

下の写真のコーデでもグレーデニムを合わせていました。
桜の季節に着たい!4000円以下の前後2WAYブラウス_1_4
前後2WAYで着用できるので、後ろボタンにしても◎

裾はインするときちんと見え、アウトすると少しカジュアルに着られます。
桜の季節に着たい!4000円以下の前後2WAYブラウス_1_5
ボリュームが出過ぎないので、サロペットやジャンパースカートなどとのレイヤードも楽しめそうですよ。
桜の季節に着たい!4000円以下の前後2WAYブラウス_1_6
ブラウスの詳細はこちら↓



インスタもよろしくお願いします↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!