働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

M7daysのTシャツを手に入れてやっとクローゼット更新【断捨離で物思ふ-4】

今回の断捨離で大量に出土したもの、それはTシャツ。よれよれTシャツとはおさらばして、M7days(エムセブンデイズ) の美しいTシャツを迎え入れました。 Tシャツにこそ意志を持て、Tシャツにこそ心血を注げ!の会です。いや回です。
M7days (エムセブンデイズ)【松村純子さんコラボ】大人Tシャツ
前回しゃあしゃあと「デニムは頻繁に更新☆」などとのたまっておりましたが、
デニムの相棒?であるTシャツをほぼ無視するという暴挙に出ておりました。自分でも無自覚に。

日本にある四季ゆえに、ワンシーズン終わると記憶も終わるというか、こう、
しのいじゃうとどうでもいい、みたいな感覚になること、ありませんか(必死)。

今回の断捨離でTシャツを整理していった結果、残ったTシャツは2枚のみ……。
「これでは夏を乗り切れん」と思い、以前から狙っていたM7daysの【松村純子さんコラボ】大人Tシャツを購入しました。
  • M7days (エムセブンデイズ) 【松村純子さんコラボ】大人Tシャツ

    M7days (エムセブンデイズ) 【松村純子さんコラボ】大人Tシャツ

  • M7days (エムセブンデイズ) 【松村純子さんコラボ】大人Tシャツ

着た時のバランスの良さに思わずニヤついてしまうという……。
二の腕をほっそり見せてくれる袖のたけ、ほどよい胴回り。

写真ではデニムにインしていますが、裾広がりではないのでアウトしてもきれいに着られます。
カジュアルはもちろん、オフィスにも着ていけるきれい目な仕上がり。
さすが人気スタイリストさんとのコラボレーション……もう一枚買おうか本気で悩み中です。
白Tシャツとデニムはそろった。あとは……。断捨離の旅は続くのでした。
M7days (エムセブンデイズ) 【松村純子さんコラボ】大人Tシャツ
珍しく細見えしてまった(当社比)
Tシャツ……M7days (エムセブンデイズ)【松村純子さんコラボ】大人Tシャツ
デニム……プラージュ センタープレスデニム
シューズ……メゾン マルジェラ
アウター……イナフ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!