働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩

待ちに待った♡新生Marisolが発売されました!やっぱり良い!Marisolのコーデは、シンプルな中に、品があって。なりたい自分のファッションが見つかりそうです。気になったコーデと、参加させて頂いた撮影の様子を書いてみました。
こんにちは。Kaaiです。

楽しみにしていた新生Marisolが発売されましたね♩
誌面で見るコーデは素敵で、ページをめくりながら、心踊る時間でした。
やっぱりMarisolのコーデが好き♡と改めて。シンプルに見えてどれも品があり、洗練されたスタイルが多く参考になります。

◾️紙で見るのが好き

編集部の方々がこだわって選んだであろう、紙質やコーデの見やすさに、なるほど、そうきましたかぁと感嘆しました。
掲載アイテムほとんどを、マリソルオンラインで購入可能にするという、新しい試みにチャレンジする姿勢とvol.1という記念すべき号に、ここまで大変だっただろうな、おめでとうございます!と、新生Marisolを楽しみにしていた者として、胸が熱くなりました。
歳を取ったせいか、時間軸が早くて、毎月があっという間。
秋冬号もとっても楽しみです。
【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_1

◾️クローゼット直結型

誌面で見て、可愛い♡と思ったもの、どれどれ、どこの?いくら?と毎度探していたものが、ポチッとすぐにできるなんて、なんと便利!
WEBサイトの作りに感動しました。
最近、ファッション迷子だったんですよね、何を着てもしっくりこない、したい格好がわからない。そんな時間を過ごしていたのは、いつも参考にしていたマリソルがなかったからかも…と、発売されて早速真似したいコーデがたくさん見つかりました♡
欲しいと思ったコーデ1.2.3
  • 【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_2-1

    【Best1】 三尋木さんコラボのebureのスカート。カラーも素敵。

  • 【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_2-2

    【Best2】 ネイビー×白 大好きだった! パフスリーブが可愛い。

  • 【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_2-3

    【Best3】 磯部さんとウィムガゼットのコラボ。 この品あるワンピース♡好み過ぎます。

いかがですか?みなさんは、どのコーデが好きでしたか?自分の好きなコーデを纏めてみると、あぁこういう感じがやはり好きなんだと自分の好みを再確認できました。


◾️Hair Marisolも復活

そして、今月号には、今まで別冊で大人気だったHair Marisolも。こちらの撮影に私も参加させて頂きました。記念すべき新生Marisolに載せて頂き、宝物になりました。
【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_3
久しぶりの集英社。訪れると面接の時を思い出します。
毎回緊張で、顔がおかしなことになりますが。はい、今回も微妙に歪んだ顔で微笑んでおります。
今回担当してくださったのは、Hair Marisol大ベテランのmarr masatoさん。表紙も担当されたことのあるカリスマ美容師さんにご担当頂き、完全に身を任せて、とても素敵に仕上げて頂きました。
小顔に見せたいからと、顔を隠そう隠そうとしてしまうのですが、逆に耳元をふんわり形作ることで、面長も中和されて、小顔効果もあるとご提案頂きました。外ハネもトレンドスタイルですよね。
【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_4
ミディアムヘア
今回の撮影は、入り時間が美女組先輩の俵さんと入れ違いだったため、俵さんが撮影の様子を撮ってくれました。美女組さんが一緒の撮影は、本当に楽しい。私も俵さんの撮影を見学し、次々ポーズや表情を変えて撮影している俵さんが、めちゃくちゃ可愛くて、『可愛い可愛い』連呼してしまいました。
【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_5
俵さんに向かってニンマリ顔
こんな色の服着たことないです…と、思わず言ってしまったカラーのトップスでしたが、スタイリストさんが似合いますよと選んでくださいました。プロの目で知らない自分を知れるのも、楽しい経験です。
【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_6
撮影風景。顔が引き攣る
髪の毛って、一本一本慎重に整えての撮影。アホ毛いっぱいの私のヘアも素敵に完璧に仕上げてくださるプロの技に驚きます。
【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_7
marr masatoさん
プロの現場や技を体験できる貴重な時間は、毎回緊張しますが、とても楽しい時間です。素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございました。
【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_8
現場でもお会いしたyukieさん♡素敵な方々と一緒で嬉しいページになりました。
今回お世話になったサロンは、芸能人も通っているhair salon marr。中目黒から歩いて行けます。
  • 【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_10-1

  • 【新生Marisol発売】Hair Marisol も誌面で復活してます♩_1_10-2

marr 中目黒
東京都目黒区中目黒3-12-19幸來路ビル3F
tel: 03-6412-7503
土日月祝 10:00〜19:30
水木金  11:00〜21:00 (火曜定休)
久しぶりの誌面が嬉しいMarisol!
15000円以上購入で1500円オフクーポン(6月30日まで)が付いています。何を買おうかな♩
是非お手に取ってみてください(^^)
それではまた!
Kaai
インスタアイコン変えてみました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!