働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


健康×美容×リラックスを身体から

仕事や家事で忙しい女性。年齢と供にでる身体への影響を皆さんはどのように解消してますか?おすすめのプライベートサロンをご紹介!
みなさん、こんにちは!Kaoruです。

ブログがだいぶご無沙汰となってしまいました(汗)
今日はおすすめのプライベートサロンをご紹介します。

仕事や家事で忙しい女性の皆さん、日頃の疲れや肩こり浮腫みなどどのようにメンテナンスしてますか?

もともと肩こりは感じないのですが、腰の痛みと兎に角足の浮腫みが酷く、会社の同僚に相談したところお勧めのサロンを紹介してもらったので、行ってきました!
健康×美容×リラックスを身体から_1_1
白金にある「shinoma」というサロンになります。

marisol世代の女性1人で運営しているサロンになるのですが、様々な経験を積み今年の1月にオープンしたとの事。
サロン内はとても清潔感があり、他のお客様もいないのでリラックスして施術を受けることができます。

最初にカウンセリングがあり、自身が一番改善したい事をお話しします。
私がオーダーしたのは、浮腫みと脚痩せ!

メニューとしては
①造形リンパボディ
ダイエットや浮腫み、肩こり、華奢な身体、ヒップアップなどの効果が期待できます。

②筋膜リリース
肩こり、首こり、姿勢改善、眠りの質の良さ、ヒップアップなどの効果が期待できます。

③1と2の両方

折角なので、③の100分コース。

どうやら私の身体はリンパの流れが悪く、ちょっと触ってもらっただけで痛い!痛い!場所によっては、くすぐったくて笑う。
実はくすぐったいと感じるのは、ランク的に一番リンパの流れが滞ってるらしいです。

施術後は、本当に身体が軽く、とにかくふくらはぎの浮腫みがなくなっておりスッキリしました。
befor→afterの写真をみても、全然違う!!!ヒップの位置も変わってました。

効果を本当に感じることができたので、暫く通い健康な身体にしていきたいと思います!
健康×美容×リラックスを身体から_1_2
ご興味ありましたら、ぜひ皆さんも行ってみてください!

<サロン情報>
shinoma
港区白金3-1-23 ラフィット白金301

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!