働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


大阪のおすすめ串カツ屋

大阪の人もお勧めする串カツ屋をご紹介!
こんにちは、Kaoruです。

先日1泊2日で大阪出張に行ってきたのですが、その時に寄ったおすすめの串カツ屋さんをご紹介します!

安くて、おいしく、さくっと手軽に食べれると三拍子そろった庶民の味といえば、大阪の串カツ。
大正の終わりごろから、昭和初期にかけて新世界で発祥したといわれる名物グルメ。

阪急うめだ本店でお仕事でお邪魔させていただいたのですが、お客様にお勧めの串カツ屋はありますか?と聞くと、皆さんwhity梅田にある「活」がおすすめやで!と。
大阪のおすすめ串カツ屋_1_1
一緒に出張に行ったスタッフと行ってきました!

おまかせコースをオーダーし、お客様の食べるペースで1本1本出てくるのですが、アスパラやホタテ、豚肉、海老と本当に様々な串があります。写真を撮るの忘れてしまった、、、

素材の味もしっかりしており、サクサクでしつこくなく文句なしの100点!!

何本も出てくるので、いつ終わるのかなと思ったらここのお店は、ストップというまで出てくるらしいです。

その日の夜も別の串カツ屋さんに行ったのですが、翌日東京に帰る日ももう1回と思い、「活」リピート。1泊2日で朝食以外、全て串カツを食べました(笑)
大阪のおすすめ串カツ屋_1_2
二日目のお昼は、海老の定食を。
まぁーこれだけ揚げ物たべたら、胃がもたれるんじゃないかと思いましたが、全然胃もたれしませんでした!

大阪に行かれることがありましたら、ぜひ「活」に行ってみてください♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!