働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


4月1日発売!新生Marisolは欲しいが必ず見つかる一冊!

新しく生まれ変わった新生Marisolがついに発売。掲載アイテムはほぼ買えるこの一冊には、欲しい!と思うものが必ずあります!
4月1日発売!新生Marisolは欲しいが必ず見つかる一冊!_1_1
ついに昨日4月1日に発売された新生Marisol第1号。

掲載されているアイテムはほとんど買えるという便利な一冊となってリニューアル。

表紙も春のこの時期にぴったりなさわやかな笑顔のヨンアさん。開く前から心が躍ります。

マリソルの中では、やや異端?的な私ですが、そんな私でも欲しい!と思うアイテムが満載。
どんな方でも欲しいものがきっと見つかる一冊です。

今回は、紙面の中から個人的に気に入ったアイテムやコーディネートをピックしてみました!
4月1日発売!新生Marisolは欲しいが必ず見つかる一冊!_1_2
まずはこのベーシックな一枚、シルク混リブロンT。

結局こういうベーシックなトップスが一番重宝して気づいたらボロボロになるまで着ていたというパターンが多い私。

ベーシックなだけに素材やディテールが目立ちやすいのでなかなかお気に入りの1枚を見つけるのが難しい。

このトップスは程よいフィット感とシルク混の上質な素材感で、シンプルながらも素敵なオーラを放ってくれそう。
コーデもかわいいし、早速購入かな。
4月1日発売!新生Marisolは欲しいが必ず見つかる一冊!_1_3
そして、これから夏に向けて絶対に使えるこのPELLICO SUNNYのサンダルもかわいい!

モノトーンアイテムが大半の私としては、小物でアクセントをつけたいところなので、パイソン柄もポイントに使えそう。

パイソンでもデザインがカジュアルなので履きやすそうです。

こちらもコーデも個人的ツボで全部欲しい!
4月1日発売!新生Marisolは欲しいが必ず見つかる一冊!_1_4
そして最後に、カジュアル系サンダル特集のページから、この一足。

正直、カジュアル派の自分としてはこのページのアイテムは全部ツボですが、中でもこのPIPPICHICのサンダルはすごく欲しい一足。

普段からソールは厚めのものを愛用しているので、このタイプはぜひ今季欲しいなーと思っています。

このような感じで、ざっと紹介しただけでもどんどん欲しいものが見つかってしまう新生Marisol。

これからの季節に心躍るアイテムが勢揃いです。

ぜひ誌面でもチェックしてみてください!

お買い物は↓こちらのWEBページから購入できます。
サイトも新しくリニューアルされたのでぜひ楽しんでみてくださいね!

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!