働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】

良いものを大切に長く。INSCRIREで今シーズン人気の2wayトップスをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

出番を待っている今季購入したカットソー。
まだ涼しいのでブログではUPしていなかったのですが完売する前に慌ててご紹介します。
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_1
INSCRIRE
raffy layered tee
グレー
20,900円
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_2
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_3
カットソーにしては結構いいお値段なわけですが、こちら、ノースリーブ カットソーに長袖のボレロをレイヤードしたデザインで、それぞれ単品でも使えます。

コットン100%の日本製。
柔らかい肌触りとネップやムラ感が特徴的なラフィー天竺を使用し、落ち綿を使っているので、環境や地球に優しい糸で作られているそう。
そして、袖のデザインが私の大好きな手の甲まで来て親指を出すタイプ。長さがたっぷりあって最高です。
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_4
Mサイズを着用しています。
もちろん普通に重ねて着るのも素敵ですが、ブランドがルックで提案している少しずらして間を開けて着るスタイルが好きです。
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_5
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_6
夏はボレロを肩掛けにして、冷房が効いたところで羽織れるようにもできて便利。
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_7
アンスクリアは「ドゥーズィエムクラス」と「ドゥロワー」に携わっていた方が立ち上げたブランド。
概要を読むだけで、そりゃ好きだわ、と思いました☟
INSCRIRE(アンスクリア)
2017年FWシーズンよりスタートした日本のブランド。
ブランドコンセプトはストリート ラグジュアリー。コレクションはメンズスタイルの解釈から生まれており、そこに大人の色気を加えている。オーセンティックとモード、カジュアルとラグジュアリーなど相反するものを共存させることにより、エレガントで上質なカジュアルを提案している。
2022春夏 私の好みが詰まった優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_8
今回はルックと同じくブルーデニムに合わせましたが、ホワイトデニムにも良さそうです。
シンプルだけど少しひねりの効いた大好物なデザインと、着ていくといかにも味が出そうな素材と肌触り。
長く大切に着ようと思わせてくれるアイテムです。
グレー以外のカラーは白と茶系。
ブランドのサイトで品切れしていても、セレクトショップのサイト等にもありますので、気になる方はチェックしてみてください。
(私は集英社happy plus storeで購入しました。) 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!