働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



アニヤ・ハインドマーチの魅力をお伝えします!Marisol春夏号vol.1

新・マリソルスタイルに欠かせないバッグを、アニヤフリークが語ります♡
こんばんは、hirokoです。

異動や入学のイベント事もなく通常運転の私ですが、4月は不思議とエネルギーが満ちるもの。
新しいことを始めてみようかな?なんて気持ちになります。

環境や気持ちの変化で、初めてMarisolを手に取り美女組ブログにたどり着いた方もいらっしゃるかもしれません(はじめまして!)。
40代ファッション アラフォーファッション アニヤ・ハインドマーチ 春ファッション
帰ってきたMarisolは、ファッションだけではなく最旬ヘアスタイル、美容まで網羅。
オールカラーで、少し厚みのある紙をめくるたび、やっぱり紙が好き♡としみじみしてしまう。

でも、これまでと違う、進化したMarisol2022春夏号のすごいところは、
・毎月発売されていた頃のセンスがそのまま(あるいはそれ以上)
・掲載アイテムがほぼすべて通販で購入できる
・1,500円OFFクーポン付き

そして、
4Pにわたって、アニヤ・ハインドマーチが特集されています!
わーーー!

★「I AM A Plastic Bag」

40代ファッション アラフォーファッション アニヤ・ハインドマーチ 春ファッション
ある日のコーデ。小物が全てアニヤ・ハインドマーチという私。
20代から大好きで、購入したバッグ・小物は30点以上(数えるの怖い)。

中でも一番愛用している「I AM A Plastic Bag」がMarisolで販売されているではないですか!
このバッグ、本当におすすめなんです。

★サスティナブルであろうとする試みから生まれたバッグ

2020年の発売当初はかなり注目され品薄状態でした。
その後、様々なプリントパターン、カラーリング、サイズ、新しいアイテムが発売されています。

このバッグがおすすめなのは、まず軽いこと。
季節を問わずフィットしてくれること。
そして、遊び心が詰まっていること。
さらに付け加えるならば、Marisolに掲載されているどんなスタイルにもピッタリなこと。

かつて「I ’M Not A Plastic Bag」が話題になったことは、覚えている方も多いはず。
サスティナブルであろうとする試みが素晴らしく、詳しくはMarisolを手に取り知っていただきたいです。

ちなみに、私が持っているのはスモールサイズ。
Marisolで販売中のレインボーがアクセントの方は、1~2泊旅行やマザーズバッグにちょうど良いサイズ感だと思います。
(今年のラッキーモチーフと言われているレインボー、欲しくなっちゃいます・・・)
特殊なコーティングが施されていて汚れにくいので、ぜひ抜け感が出る白を全力でプッシュしたいです。
アニヤ・ハインドマーチ  Anya Hindmarch
アニヤさんの初の著書「IF IN DOUBT, WASH YOUR HAIR(迷ったなら、髪を洗って)」。Amazonで買えます。読み終わったら飾っておきたい。
私はアニヤさんのお人柄、センスに憧れている、と言ったほうが正確かもしれません。
(今、久しぶりに英語の勉強も兼ねてペーパーバックを読んでいるところ。)
心身ともに健康(アクティブ!)で、人にやさしく、ユーモアがあって。
だから、毎日アニヤのバッグを持っているだけでポジティブになれるんだ!と納得。
遊び心を楽しむ余裕が大切だと教えてくれているようで。
だからぜひ、新しいバッグをお探しなら候補の一つに入れてみてくださいね。
アニヤ・ハインドマーチの魅力をお伝えします!Marisol春夏号vol.1_1_7
そうそう、現在、美女組の新メンバーの募集が始まっています。
私も、コメントを掲載していただきました。
美女組を通じ友人もできて、とても良い刺激をもらっています。
ぜひエントリーしてみてくださいね。

インスタグラムもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!