働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代ヘアスタイル】ヘアスタイル迷子。そんな時は少しの変化で気分を変えて。

ヘアスタイルに悩む事ありますよね。そんな時はスタイルを変えずにプチ変化を楽しむのがおすすめです。
皆さんこんばんは。

4月に入り忙しい日々をお過ごしでしょうか?

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

忙しい中、読んで下さっている皆様の為に、少しでもお役に立てるようなブログを発信していければ、と思っています。
さて、今日はヘアスタイルについて。

Marisol4月号にもヘアスタイルのページがありましたね。

春らしいスタイルが沢山で、見ていると楽しくなりました。
私は今、どんなヘアスタイルにしようかな、と悩んでいます。

春なので、短くしたい衝動もあったり、長くなってきたので、フェミニンなスタイルもいいかな、と悩んでいます。
と言う事で、今回は一旦ヘアチェンジは控えて、カラーリングと前髪カット、トリートメントをして来ました。
ヘアスタイルの画像
BACK
ヘアスタイルの画像
カラーはシナモンベージュ。
このカラー、今までで一番自分の気持ちにフィットしたカラーでした。

カラーと前髪を少し変えただけでも、気持ちがリフレッシュできました。

ヘアスタイルに迷った際は、ちょっとした変化を楽しみながら、次のヘアスタイルを考えるのがおすすめです。

Marisol4月号誌面のヨンアちゃんのヘアスタイルや、磯部安伽さん、三尋木奈保さん、伊藤真知さんのヘアスタイルも素敵で、Marisolを持参して美容師さんに相談しようかな、と思っています。
  • ヨンアのヘアスタイルの画像

  • 磯部安伽さんのヘアスタイル

  • 三尋木さんのヘアスタイルの画像

  • 伊藤真知さんのヘアスタイルの画像

それでは。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
■Instagramでは、きれいめファッションや、おすすめコスメなどを紹介しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!