働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

お帰りなさい!新生 Marisol は「クローゼット直結型」

今までのMarisolでありながらも掲載アイテムがほぼ全て買える!忙しい40代に嬉しいマガジンサイトです。
皆さま
こんにちは。

新生活がスタートして、いかがお過ごしでしょうか。

もうすでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、私達の「Marisol」が4月1日にリニューアルされて帰ってきました。
それも「クローゼット直結型マガジン」として。


お帰りなさい!

ですよね^^

もうこの日を一読者ファンとして待ち侘びておりました。

これまでのMarisolと変わらずでありながら、でも、進化しているMarisolです。
お帰りなさい!新生 Marisol は「クローゼット直結型」_1_1

▶︎「クローゼット直結型マガジン」の利点

お店に行って、気に入ったお洋服を買って帰った時、「あれっ?何か手持ちと合わない?」と思うことありませんか?

実は、私は多いにあります。
家のクローゼットの中からコーディネートを何組か思い浮かんだら買うようにもしているのですが...
実際、合わせると微妙なデザインの違いや丈感や素材違いから合わないことが多かったりします。
なので、私はお洋服を買う時、コーディネートに迷わないように出来る限り、トップスとボトムスを合わせて買うようにしております。
 
その悩みを解決してくれるかのように「新生Marisol」は、掲載アイテムがほぼ全てマルっと購入できます。



▶︎気になるスタイルをピックアップ

という事で私が今季、気になるアイテムは「セットアップ」で楽しめるスタイル。
単品使いは勿論のこと、セットアップを小物で楽しみたいと思っております。
お帰りなさい!新生 Marisol は「クローゼット直結型」_1_2
お帰りなさい!新生 Marisol は「クローゼット直結型」_1_3
そして、今季も気になるグルカサンダル。
特に白のグルカサンダルは、どんなスタイルにも抜け感をプラスしてくれそうです。
お帰りなさい!新生 Marisol は「クローゼット直結型」_1_4
新生Marisolが作る6つのキーワード。
とても共感できてしまうキーワードです。
 
いつどんな時でもお洒落を楽しむ心を持っていたいですね。

 
皆さまも春夏号、是非、素敵なスタイルを見つけてみてくださいね。
 

▶︎プチ紹介

最近、暖かくなり足元も軽装に。ペディキュア用にコスパ抜群なネイルポリッシュを見つけました。
  • お帰りなさい!新生 Marisol は「クローゼット直結型」_1_5-1

    ファミリーマートのコスメ【SOPO】リーフグリーン

  • お帰りなさい!新生 Marisol は「クローゼット直結型」_1_5-2

    ジェルネイルの様に可愛く仕上がります


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、皆さまも素敵な週末になりますように。



Mayu

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!