働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




GUやUNIQLOで見つけたアイテムで大人が楽しむピンクスカート♪高見え着回しコーデ

今春トレンドカラーでもあるピンクスカートの着回しコーデを3パターンご紹介!
春になるとカラーアイテムが欲しくなります。
特に今季は、ピンクやグリーン、ラベンダー、イエローなどカラーアイテムが豊富にでていますね ^^

特に意図していたわけではないのですが、GUやUNIQLOから足が遠のいていただのですが、久しぶりに覗いたら掘り出し物を色々と見つけたので、今日はGUでみつけたピンクスカートを使った着回しコーデをご紹介させていただきたいと思います。
ピンクスカート、GU、プチプラ、
カットソー:ENFOLD
カーディガン:UNIQLO
スカート:GU
バック:Deuxieme Classe
パンプス:PELLICO
実はこちらのコーデは、今発売中のMarisolの誌面をヒントにさせていただきました。

ボトムスにピンクを持ってくるだけでグッと春らしさがプラスされますよね ^^
  • GUやUNIQLOで見つけたアイテムで大人が楽しむピンクスカート♪高見え着回しコーデ_1_2-1

  • GUやUNIQLOで見つけたアイテムで大人が楽しむピンクスカート♪高見え着回しコーデ_1_2-2

年に2回刊行になった新生Marisol
誌面に掲載されているほとんどのアイテムをカタログのように購入できるという!
画期的な一冊。

私も欲しいものが沢山あって、付箋を沢山つけてしまいました。
是非皆さんお手にみてくださいね ^^

UNIQLO、ユニクロ、ストール
カーディガン:UNIQLO
スカート:GU
パンプス:PELLICO
ストール:Maisondr
バック:GIANNICHIARINI
続いてこちらのコーデ

はじめのコーデで肩掛けてしていたUNIQLO Uのニットをトップスに持ってきました。
今季は、ショート丈のトップスもトレンドですね。

UNIQLO Uのこちらのカーディガン、肉厚で着心地も抜群で高見えするので、店頭で素材感を確認して即決したアイテムです。

日中は、暖かい日も大分増えてきましたが、日が暮れるとまだ肌寒い日も多いので、お気に入りのシルクスカーフもこの時期欠かせないアイテムです。
GUやUNIQLOで見つけたアイテムで大人が楽しむピンクスカート♪高見え着回しコーデ_1_4
ボーダーカットソー:UNIQLO
ジャケット:BRACTMENT
スカート:GU
バック:ZARA
バレーシューズ:Repetto
こちらは、UNIQLOで人気のボーダーTと合わせたスタイル。

ジャケットを合わせて、寒暖差対策&キレイ目要素をプラスしてみました。

上下プチプラでも、ジャケットなどきちんとしたアイテムやアクセサリーをきちんとつけることで、大人世代の私たちも自信をもって取り入れることができるかなと思います。

ピンクのフレアスカートは、フェミニン感が強いアイテムでもあるので、ジャケットのような辛口アイテムをプラスすることでバランスをとってみました ^^
GUやUNIQLOで見つけたアイテムで大人が楽しむピンクスカート♪高見え着回しコーデ_1_5

気になるのは素材感だと思うのですが、個人的には悪くないなと思います。
少なくともお値段以上の高見えはします。

ピンクスカート気になっていて、試しに挑戦したいなという方におすすめです ^^

色物って、着るだけで元気ができるので、「あの人あのスカートばかり着てるな」って思われない程度に沢山着まわしたいなと思っています(笑)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます♪

インスタもフォロー&コメントいただけたら嬉しいです⇩
GUやUNIQLOで見つけたアイテムで大人が楽しむピンクスカート♪高見え着回しコーデ_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!