働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【ZARA × UNIQLO】シンプルだけど映えるシャツが主役のプチプラコーデ

もう夏ですか。と言いたくなる暑い日はブルーのデザインシャツをマニッシュに着ます。
先日久しぶりに美女組同期とランチに行ってまいりました。
メンバーはmakiさん、kaaiさん、そしてこの3月に美女組を卒業された齋藤美紀子さん。

かつて前髪カット企画で同じページに掲載された、前髪かつて→マエカツ→マエカツ会という名の、女子会と書いてふじんかいと読む会です。
いつもメンバーに会う時は何着ようとわくわく考える時間も楽しかったりするのですが、この日は夏日と言われていた日。
羽織ものなんぞ羽織ってたまるかなもので、さらっとシャツにしようと、だいぶ前のブログでもご紹介したZARAのデザインシャツを着ることに。
ZARA
決してNOアイロンをうたったシャツではないのですが、すっかりかけるのを忘れNOアイロンになってしまったうえに、帰路は抱っこ紐だったので家に帰ってこの写真を撮り、しわくちゃ度に驚愕しました。
ZARA
お袖はぽわんとしていて、胸元はギャザー、ウエストはシェイプされていて、タックも入っているので細身に見えます。(と、信じています)
カラーはブールで涼しげな印象です。
プチプラコーデ
これにグレーのアンクルパンツとロッシ様のローファー合わせで、トップスの女性らしさをマニッシュな雰囲気に中和させました。

プチプラコーデ
tops&bag : ZARA
pants : UNIQLO
shoes : Sergio rossi
プチプラコーデ

そしてこの日は3月に美女組を卒業された、早起きボディメイクでお馴染みのみっこねえ様(齋藤美紀子さん)の卒業をお祝いしました☺︎
dot.Eatery and Bar
dot.Eatery and Bar
場所は恵比寿。
テラス席もある開放感のあるお店です。
店員さんも気さくで、連れて行ったお子の相手もしてくださいました。
出てきたプレートは
恵比寿ランチ
ma...


え。
恵比寿ランチ
maisol
rがiに見えたのかと何度見かしましたが、満場一致で、紛れもなく“maisol”でした。
これからmarisolをより多くの方に知っていただけるよう、ブログ執筆も頑張っていきたいと思います。←


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!