働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


新生マリソル!掲載品が買えるの嬉しい!!そしてコーディネート真似してみました♡

今の時代だからこそ、掲載品の洋服がすぐ買える機能は嬉しい♪
こんにちはKaoruです。

生まれ変わったMarisolが発売になりましたね。
夜寝る前にじっくり読ませていただきました!

よく雑誌を見て思っていたのが、「あ、この服かわいい!!」どこで売っているんだろう?そしてネットで調べる。このひと手間が、ちょっとめんどくさいという思う時があります。

ですが、新生Marisolは、この服かわいい!次にQRコードにかざせば購入できる。なんて楽ちんなのでしょう♡ぜひぜひ皆さんもチェックしてみてください。

エディター三尋木さんと磯部さんがお話ししているページに、めっちゃ共感。

特に磯部さんが、「好きな服を着て、機嫌が良くなって、まわりをハッピーにできたら、そんなすごいことはない。」
私もそんな想いから、アパレル業界のお仕事に携わりました。やっぱり洋服が与える人への気持ちって凄いと思います。
新生マリソル!掲載品が買えるの嬉しい!!そしてコーディネート真似してみました♡_1_1
雑誌を見て、自分が持っているものですぐ真似したい!と思ったコーディネートがコチラ。
磯部さん着用の、透け感のあるニットと、パンツ合わせ。
新生マリソル!掲載品が買えるの嬉しい!!そしてコーディネート真似してみました♡_1_2
ニット:HAUNT
パンツ:HAUNT
キャップ:upper hgihts
透け感のありカーキのニットに、とろみと落ち感のあるパンツを合わせて大人のカジュアルコーデ。
透け感のあるニットって、今年のトレンドなので、コーディネートに入れるだけで今っぽい。
そしてキャップを被れば、カジュアルスタイルに。
新生マリソル!掲載品が買えるの嬉しい!!そしてコーディネート真似してみました♡_1_3
透け感があっても、インナーにブラックのものを合わせれば、全然いらやしさもでないですい、柄物じゃなくシンプルな無地の水着なんかを合わせてきても逆にヘルシーな印象にもっていくことができる。
新生マリソル!掲載品が買えるの嬉しい!!そしてコーディネート真似してみました♡_1_4
パンツは、ベルト付きちょっとメンズライクなテイストのものを。だけど、生地にとろみや落ち感のあるものを選ぶと女性らしさもプラスされます。
まだまだ真似したいコーディネートがあったので、もう一回Marisol読みかえそう♪そして、買おうかずっと迷っているサンダルもあったので見てみよう♪


↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!