働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【40代ヘア】大人ハイライトでダウンとアップヘア、両方欲張りに!

イエベ春が得意な黄みベージュカラーに、ハイライトを入れて、こなれ感と白髪カバーを!
こんにちは、Fumikoです。

半袖で過ごせる夏日が続きましたね!
今年初、タンクトップを着て、綿シャツを羽織り、美容院へ。
春コーデ
お気に入りの坪田あさみさん✘「woadblue」のコラボ、ブーティーデニム着用。
今回も切りたい衝動を抑え、トリミングカットと、カラーとトリートメントコースに。
40代ヘア ロング
こんな上手く巻けない。。波巻きって、何度挑戦してもできないのです。涙
ハイライトは前回入れなかったので、今回投入。
これからの季節、アップヘアも増えるので、内側多め、表面は細く入れてもらいました。
40代ヘアカラー ハイライト
写真いっぱい撮ってもらったのですが、夏日かつ日当たり良すぎて、色み飛び、ハイライト加減がお伝えできず。。
  • 40代ヘアカラー ハイライト

カラーは、前回の赤オレンジを軽く残しつつ、いつもの黄みベージュ系です。
【40代ヘア】大人ハイライトでダウンとアップヘア、両方欲張りに!_1_5
アップヘアの時もハイライト見えるよ〜感お伝えしたかったのですが、、見えませんね。笑
これから暑くなってくると、アップヘアも増えてくるので、不器用ながらもアレンジ楽しみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!