働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【Marisol2022春夏号】発売中です!

本体価格以上の1500円割引クーポン付きというおトクさとネットでのお買い物に直結している便利さを是非お試しください♪


皆さまこんにちは。

もう他の美女組さん達のポストでご存じかと思いますが、先日Marisol2022春夏号が発売されました!

SNSやネット記事だけで過ごすことが多くなりましたが、やっぱりリリースされたばかりの雑誌を手に取ってトレンドをチェックする、

あのひとページめくる度に湧いてくるどきどき感はたまりませんね!


【Marisol2022春夏号】発売中です!_1_1


特集は、
おしゃれの正解は「人から」の時代

記事を読んで思ったのは、

ただの衝動買いではなく、そこにちゃんと選ぶ理由があるとストーリーが生まれて、それが自分を作るもの(価値観)になるし、それが自分の生き方になるんだな、と。


【Marisol2022春夏号】発売中です!_1_2

本当に何に幾らお金を遣うかって人ぞれぞれ違って面白いなと思います。

その人の経験や価値観でその金銭感覚や満足度って変わりますし、お洋服を選ぶ時なんて体型や雰囲気や好みが加わってきて、、、

それはみんな違うもの=個性だし、いいとか悪いとか、ジャッジされたりするものでもないと思います。

平等なのはみんな自由だということ!

【Marisol2022春夏号】発売中です!_1_3


是非、Marisolをお手に取って、わくわくして、自由を楽しんでいただけたら幸いです。


【Marisol2022春夏号】発売中です!_1_4


お買い物の際にはおトクなクーポンをお忘れなく♪



それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


※再来週の3回目のTOEICのお勉強を隙間時間でやっておりまして汗、更新がなかなか出来ず申し訳ありません。
Instagramのポストもなかなか更新できませんが、ストーリーでは日常を楽しくご紹介していますので覗いてみてください。
TOEIC勉強進捗やお仕事のぼやき、無添加食品やダイエットのストーリー等等、楽しんでいただけると嬉しいです。




Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!