働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆我が家の春!快適な暮らしに仲間入りしたものは・・☆

リビングのTVがなくなるかも!?今話題のオシャレなプロジェクター♪

みなさま、こんにちは。


月曜日がスタートしました!
新年度ならではの緊張、疲れが少し出始める頃でしょうか・・?(私が(^_^;))


今日は、我が家に新たに加わったものをいくつがご紹介します。

まずは、こちら!

【Aladdin Vase/アラジンベース】スマートライト型プロジェクター

Aladdin Vase/アラジンベース スマートライト型プロジェクター 小型プロジェクター
色、デザイン、持ち運びができるサイズが気に入った【Aladdin Vase/アラジンベース】の置き型、スマートライト型のプロジェクター。
この春に転居をした同僚達の間で、特に話題になっていたプロジェクターです。


普段、NeflixやYouTube等々・・リビングのTVで観ているのですが、
TVがなくても、白い壁さえあれば!?
このプロジェクターを使って、最大100インチ画面で映像を楽しむことができます!


ヘルスケアアプリでヨガもできます!
テレビやゲーム機も、ワイヤレスで接続も可能です!
空間/時間演出アプリもあり、睡眠前のひとときまで楽しめます!
(目に優しい反射光です♡)


リビングでも、寝室でも、自分の部屋でも・・
おうちで過ごす時間がより充実します♪


こんなに推しておきながら、私はまだあまり使いこなせていませんっ!


「楽天市場」でSALE価格になっていました↓

また、小さなサイズの観葉植物も新たに仲間入りしました!


私のデスクスペースには「カポック(シェフレア)」。
新芽がどんどん出てきています♪

観葉植物 カポック シェフレラ
「カポック(シェフレラ)」の花言葉は「とても真面目」「実直」。 カメラアシスタントの愛猫ミリーがやや写り込みました・・。

そして、寝室にはこちら。

観葉植物 ドラセナ 幸福の木
「ドラセナ(幸福の木)」の花言葉は「幸運」
観葉植物 ドラセナ 幸福の木 猫
カメラアシスタントの愛猫ミリー。木の幹の匂いもチェック中。

みなさんはこの春、どんなものを新調されましたか?


まだまだ肌寒い日もありますね。

どうぞご自愛下さい。


今日もご覧いただき、どうもありがとうございました。


miya


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!