働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ほぼユニクロだけで完成した春コーデ

進化したユニクロ人気アイテムでコーディネート
半袖のTシャツに長袖シャツで心地よかった日。

ほぼユニクロコーデでした。

淡く綺麗なピンクに惹かれたシャツはヨーロッパ産リネンを100%採用した「プレミアムリネンシャツ」。
ほぼユニクロだけで完成した春コーデ_1_1
こちらは男女兼用タイプ。

ラフに羽織りたくてLサイズを選びました。

ヒップがしっかり隠れるので、ロングシャツ風にさらりと着やすい。
ほぼユニクロだけで完成した春コーデ_1_2
中に着たTシャツはドルマンT(Sサイズ)。

ゆったりとしたシルエットながら、適度なハリ感もあるので、きれいめコーデにも使えます。

大人に嬉しい少し長めの袖丈。

薄手で少し光沢もある生地感で、着た時のシルエットや着心地がめちゃくちゃ好みでした。

これで1,000円とは。
ほぼユニクロだけで完成した春コーデ_1_3
パンツはフレームワークです。

腰周りにタックが入っていて全体的に程よくゆとりのあるテーパードパンツ。
ほぼユニクロだけで完成した春コーデ_1_4
サンダルはユニクロのナローバックストラップサンダルです。

昨年からアップデートして、足型に沿った立体インソールになったそうです。

確かに、クッションインソールがふかふかで歩きやすい♡
ほぼユニクロだけで完成した春コーデ_1_5
私の足のサイズは23.5cm(甲薄幅狭)ですが、レビューを参考にSサイズを選んだらちょうどフィットしました。

リラックス感があって、合わせたかったテーパードパンツとの相性もぴったり。
ほぼユニクロだけで完成した春コーデ_1_6
Instagramも更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!