働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【ユニクロ】気温26度!今年の夏、試してみたいユニクロ購入品を使った妄想コーデ

ユニクロで購入したシンプルなベスト。今年の夏はベストを1枚で着るコーデを楽しみたい。
皆さんこんばんは。

今日の関東は初夏を思わせる陽気でしたね。

今日は、この夏挑戦してみたいな、と思って購入したユニクロのベストをご紹介します。
ユニクロベストの写真
【ユニクロ】Women サイドスリットベスト L
【購入の決め手】
・ホワイトで合わせやすい
・ざっくりニットで体型カバーできる
・首元のデザインが1枚でも、シャツを重ねても着用できる空き具合
・高見えする
・ベストと言う私にとって初めましてのアイテム。お試ししやすい価格。
・安心のユニクロ品質
ユニクロ本当にすごいなぁ、といつも思います。

カジュアルなアイテムですが、きれいめな物と合わせれば、上品カジュアルに仕上がる。

さすがユニクロ。

高見えします。
私は、160センチでLサイズを購入しました。

まだ実際に外には着て出ていませんがこの夏の妄想コーデです。
ベスト着用写真
FRONT 前はタックインして着用しました
【ユニクロ】気温26度!今年の夏、試してみたいユニクロ購入品を使った妄想コーデ_1_3
BACK お尻がすっぽりと隠れて安心です
残念のがらオンラインストアでは完売していますが、ユニクロのorder&pickと言うサービスで、取り寄せし、近くの店舗で受け取る事ができます。

在庫がある店舗がありましたので、気になる方はそちらをチェックしてみて下さい。
それでは、本日もご覧頂きありがとうこざいました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!