働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

春夏新調デニムはスカイブルー!ヤヌークのストレートデニムで爽やかバランス

今年の春夏はデニムが大豊作ですな!「下半身薄い色恐怖症」ですが、前回のチノパンから徐々に回復し、ついにこの機に乗じて長年の夢だった「水色デニム」を手に入れました。ヤヌークのデニムは大人の女性の体を美しく見せてくれる信頼のデニムブランド。これで今年のボトムス悩みとはおさらばだ(?)。
IENA【YANUK/ヤヌーク】別注 LEA、脚長効果も抜群
IENA【YANUK/ヤヌーク】別注 LEA、脚長効果も抜群
デニム……IENA【YANUK/ヤヌーク】別注 LEA/ジャケット……ユナイテッドアローズ/トップス……イナフ/バッグ……ヤーキ/シューズ……プラダ/ピアス・ネックレス……LORO
デニムだけは買ってしまう……もう悩むのやめよう、と最近開き直っております。

今年の春夏のデニムの豊作ぷりったら……デニムウォッチャー(自称)としてはお金がたりなくて地団太を踏む始末です。

下半身に薄い色は太って見えて、それ以来履いてない……みたいなことを
前回ブログにしたためさせていただきました。
それから時は流れて、「もういい加減誰に見張られてるでもなし、履けよ!」
と思い直したのでした。

この春はスカイブルーのIENA【YANUK/ヤヌーク】別注 LEAを購入しました。
ゆるすぎずカジュアルすぎないストレートデニム!
  • 春夏新調デニムはスカイブルー!ヤヌークのストレートデニムで爽やかバランス_1_3-1

  • 春夏新調デニムはスカイブルー!ヤヌークのストレートデニムで爽やかバランス_1_3-2

  • 春夏新調デニムはスカイブルー!ヤヌークのストレートデニムで爽やかバランス_1_3-3

紺ブレとの相性もバッチリ!IENA【YANUK/ヤヌーク】別注 LEA
ヤヌークのLEAというシリーズは通常だとクラッシュ(破れ)があるモデルなのですが、
IENAの別注で作られたこちらのデニムはクラッシュなし、すその切りっぱなし感のみ。
まじめ過ぎない印象が今の気分にちょうどいい!

ややハイウエストですがお腹が丸く出にくい作りで、それも嬉しいポイントです。
かなりウオッシュされているからか、生地はとても柔らかくて、デニム特有のごわごわ感はないと言ってよいかもです。

ちなみに私はサイズ26で少しゆるいかな?くらいです。お腹いっぱいご飯を食べると、あっという間にジャストサイズ。

もう毎日履きたいくらいですが、大事に履くために3日に1回くらいで我慢我慢……。

あまりの気持ちよさに、ヤヌークのほかのデニムシリーズもすべて気になる状態です。

断捨離で空いたスペースをお気に入りが満たし始めています……★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!