働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【thirdmagazine】ツイードロングスカート

多色使いで着回しやすくてお気に入り。最近のお出掛けでついつい選んでしまうツイードロングスカート‼︎
こんにちは!
春ですねー!
断捨離したいなぁー。
とか
クローゼット整理しないとなぁー。
と思いつつ、ついつい追加ばかりしてしまう…
Makiです。

ブログも何を書いたらいいのか?
毎回悩んでしまいます。
なので、お買い物記録にしたらいいのかも!!

ということで

最近のお出掛けの度に気付けば着ているお気に入り→thirdmagazineのツイードロングスカート!!

【thirdmagazine】ツイードロングスカート_1_1
美女組1978年度同級生会にて❤︎
【thirdmagazine】ツイードロングスカート_1_2
ご近所ママ友とのランチに❤︎
【thirdmagazine】ツイードロングスカート_1_3
前カツ会(みっこちゃん卒業おめでとう)にて❤︎
カジュアルにも振れて、スカート自体が多色使いなので、様々なカラーコーデが楽しめます。
そしてなんといっても形が超絶に美‼︎
生地もしっかりしているので、落ち感があり綺麗なシルエットはさすが!
真夏はさすがに暑いかなぁーという気はしますが、頑張ればオールシーズンいける?!かも??
とにかく、着回し力が抜群で、これ一枚で華やかになるので、最近のお出掛けに頻出です❤︎



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!