働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【ASAUCE MELER】春夏に活躍するリネンストール。40代におすすめの3種類をピックアップしてご紹介!

ASAUCE MELERの製品。種類が多すぎてどれを買うか悩みますよね?今日は私が40代になって実際に購入し、皆さんにもお勧めしたい3製品の魅力をご紹介します。
皆さんこんばんは。

kumikoです。

明日からゴールデンウィークと言う方も多いでしょうか?

昨年購入してからその魅力にハマってしまったASAUCE MELER。

ASAUCE MELERは種類もカラーも多く、そして製品名もカタカナの長い名前…(←幼い頃からカタカナ苦手です)

何が違うのか?どれを買えばいいのか…悩みませんか?

そこで、すごく参考になったのが、ASAUCE MELERのインスタライブ。

製品の説明や比較がわかりやすく、実際にストールを巻いて紹介してくれるので、イメージしやすいのです。

今日は私がインスタライブで研究し、実際に購入した40代におすすめの3点をご紹介します。
【ベルギーリネンフリンジライトストール】
素材:リネン100%
サイズ:95×220cm
カラー展開8色

・大判だけど軽い
・フリンジがふっくらしている
・巻いた時に大判のものより綺麗に収まる
ストールの画像
■ベルギーリネンフリンジライトストール Cafe Mocha
軽くて肩が凝らない事が40代にはおすすめ。
巻いた時の収まりが良いので、大判ストール1枚目にはお勧めです。

【オーガニックリネンボタニカルダイAKANE】
素材:リネン100%
サイズ:95x200cm
カラー展開4色

・ナチュラルダイでとにかくカラーがきれい
・フリンジが他の物と比べて立体的
・光沢感がきれい
・巻いた時のざっくりとした雰囲気が素敵
・ナチュラルダイのこだわりの製品
AKANEのリネンストールを巻いた画像
■オーガニックリネンボタニカルダイ AKANE
大人のクラス感あるファッションが好きな方におすすめ。
自然由来の染料で染めているので、発色がきれいで、アラフォーのくすみやすい肌をきれいに見せてくれるお勧めポイントです。
【バンドロービングマワタリネンストー Ecru】
素材:SILK65% LINEN35%
サイズ:95x185cm
カラー展開6色

・シルク混なので光沢感があり上品
・風合いが優しく、大判ながら柔らかで軽い
・ツイードのようなバスケット織でストールに表情がある
ストールを着用した画像
■バンドロービングマワタリネンストール Ecru
画像ではわかりにくいかも…ですが、ツイードのようなバスケット織。

シルクが入っているので、とにかく光沢感がきれい。

上品なので、落ち着いたファッションの方におすすめの1枚。

オケージョンにも対応できるところが40代にはお勧め。

大人が持っていたい上品さが漂うストールです。

いかがでしたでしょうか?

ASAUCE MELERは製品によって織が違ったり風合いが違ったりするのが最大の魅力。

なかなか全ての製品を手に取ってみる機会がないので、インスタライブの細かい解説や着こなしが本当に勉強になりました。

購入を考えていらっしゃる方には是非インスタライブをご覧頂きたいです。
今日は私の選ぶ、40代におすすめの3点ご紹介させて頂きました。

それでは。皆様よい休日をお過ごし下さい。

本日もお読み頂きありがとうございました。
■Instagramもお気軽にコメントやフォロー頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!