働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【ZARA】女っぷりが上がるボリュームスリーブTシャツ♡

ボリュームスリーブTシャツの色、デザインが豊富!プチプラで探すなら、ZARAがオススメです。
こんにちは。Kaaiです。

今日は、ボリュームスリーブTシャツをご紹介します♩
ふらっと入ったZARAで、思わず二度見した程プチプラだったTシャツ。

なんと、2790円!!

カラーは、ピンクや白も可愛かったのですが、手持ちにないブラックを選びました。とっても使えます!イロチ買いしても良かったと思う程。
残念ながら、オンラインは即完売したようですが、実店舗ならまだあるかも?!私は、ラスト1のSをゲットしましたー。ラスト1って背中押されますよね。
他にもシャーリングの入ったタイプのものもあったり、ボリュームスリーブTは、ZARAが豊富ですね♡
甘めのボリュームスリーブTを、スカート合わせで、フェミニンに着てみました。
【ZARA】女っぷりが上がるボリュームスリーブTシャツ♡_1_2
ボリュームスリーブT×ギンガムチェックスカート
普段は、自転車でパンツが多いので、お出かけとなると、たまには女らしい格好をしたくなるんですよねー。
フェミニン好きとしては、ドットとギンガムチェックは好きなアイテムですが、ギンガムチェックって、デザインを間違えると、垢抜けない…この大柄なデザインと横から見たギンガムの違いで、視覚的に細見えすることに惹かれて、こちらのスカートを選びました。
丈も長めが今っぽいですよね。
【ZARA】女っぷりが上がるボリュームスリーブTシャツ♡_1_3
正面
足元は、トングサンダルで、甘めの中に少し辛めを取り入れました。これに細ストラップも王道ですが、ちょっと無難過ぎるかなということで、バランスをとりました。
【ZARA】女っぷりが上がるボリュームスリーブTシャツ♡_1_4
寄り
tops: zara
skirt: beams
shoes: pippichic
bag: tsuru by mariko oikawa
stole: asaucemeler
たまに女らしいお洋服を着ると、やっぱりウキウキしますね♩40代の大人可愛いのバランスは難しいですが、可愛い物を着ると楽しい!結局自分が満足できていれば、それでよいという心の強さも持てる年頃になりました。
マリソルオンラインでも、ボリュームスリーブTシャツ販売していましたので、リンク貼っておきます。ヨンアちゃん可愛い♡パール合わせも良いな。
◾️画像タップで商品ページへ Shinzone VOLUME SLEEVE TOPS ¥14,850(税込)
この日は、美女組先輩の久美子さんとお出かけでした。涙が出る程笑って、楽しい1日でした。代官山のログロードは、グリーンも素敵で、お散歩にも良いところでした。オススメです♡
【ZARA】女っぷりが上がるボリュームスリーブTシャツ♡_1_6
GARDEN HOUSE CRAFTS レモネードもパンもとっても美味しかったです。時間がなくて軽食で済ませましたが、ランチもまた行ってみたいです^_^
明日から10連休の方もいらっしゃるでしょうか?
素敵な連休をお過ごし下さい。

それではまた!
Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!