働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…

スナップでも着用していた「ホラーヴァキュイ」の新作です!
初春に公開されたスナップでも着用していた、ホラーヴァキュイのセットアップ。

サムネイルの写真にも使っていますが、形も柄もとってもかわいいんです。

そんなセットアップの新バージョンが発売されたので、購入しました!

春夏はこんなに爽やかなお花柄です❤︎
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_1
かわいい❤︎


気分まで爽やかにしてくれる、白✖️ライトブルーという組み合わせ。

全体はこんな感じのデザインになっています。
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_2
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_3
袖ぐりのデザインも超ツボ!!

スカートはこんな感じです。
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_4
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_5
ウエストがリボンになっているため、調整がしやすくって、そこもお気に入りポイントの一つです。

セットアップとして着てもよし。
それぞれ別のアイテムと合わせてもよし。

立体的なスカートなので、シンプルなTシャツもおしゃれに見せてくれそうです!
そんなスカートに合わせたら超絶可愛いのではないかというTシャツも購入しました!

こちらはPATOUのものです。
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_6
PATOUと言えばのつけ襟がついております!

他のTシャツやニットにも使い回しができそうなレースのつけ襟です。

Tシャツ自体は非常にシンプルなので、これまた別々でも使い回しができそうなアイテムです。
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_7
こんな感じでした!
【セットアップ購入】大好きなホラーヴァキュイと…_1_8
(わかりづらww)

黒なので、写真だと伝えるのが難しい(涙)

この日は肌寒かったので、下はレザーのスカートを合わせました!
購入アイテムが夏の到来を感じさせるものになってきているなと
気付かされます。

GWが終わると、すぐに夏がやってきますね!

体調に気を付けつつ、暑さに負けない体力をつけなきゃなと思う日々です!

今回もお読みいただきありがとうございました^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!