働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!

美女組のメンバーとの交流なしではいられなくなっている私。

本当に皆さん素敵な方々ばかり。

先輩や同期のメンバーに会えるのが喜びの一つとなっています!

GWの1日、同期のいつメンの
美女組No.190のLitaさんと、No.199のFumikoさんとデートしてきました。

今回の連休が比較的長かったので、「どこかで会いたいよね!」という流れで実現した
今回の企画。

予定が合って集まれた3人で、お抹茶と和菓子。
そして渋谷の雑多なもんじゃを食らってきましたー!!

私のリクエストだった、「お抹茶飲みたい」にFumikoさんが、表参道の「茶酒 金田中」を提案してくれました!

実は和菓子が大好きな私。
夢にも時折出てきて、和菓子を買いに行く夢や「お団子食べたい!」と言っている夢を見ると、
「疲れてるんだな(笑)」と思うほどw

王室からやってきたのかと思うLitaさん。
【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_1
いつもゆるふわで頼れる存在なFumikoさん(通称:フーさん)。
【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_2
【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_3
二人のこの感じの写真大好きだなぁ…❤︎

本当に仲良し。
いただいたお菓子たち。
【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_4
とても嬉しそうな私(笑)

【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_5
とっても美味しかったです!

苺大福の季節は逃してしまったのですが、
今回いただいた三色餡のお団子も美味しかったなぁ…!
お抹茶も沁みました!
【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_6
【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_7
【美女組いつメン集合】GWに喋りまくって、発散しまくり!_1_8
雨でしたが、それまた趣・風情があるように感じられました。

この後もんじゃに行ったのですが、それはまた別のブログにまとめたいと思います!!

これからも美女組メンバーの方々と素敵な思い出を作っていきたいです♪

最後までお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!