働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき

鬼怒川渓谷の自然あふれる川畔に佇む日帰り温泉あけび。10棟の離れの貸切り温泉と風情ある施設で癒しのひとときを過ごしました。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_1
鬼怒川渓谷の川畔に佇む日帰り温泉あけびは、10棟の離れの貸切り露天風呂からなる施設で完全プライベートな空間を楽しむことができます。

鬼怒川温泉の温泉街からは離れていて、自然あふれる静かな場所にあります。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_2
一歩敷地に入ると小鳥のさえずりが聞こえる緑豊かなアプローチが。

門から施設の入り口までの林道や石畳など入る前から情緒あふれる素敵な景観を楽しむことができます。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_3
入り口を入ると古民家を移築して造られたラウンジがあります。
こちらの中にある受付から、離れの貸切り温泉へ案内してもらいます。

こちらのラウンジもとても素敵な空間で、天井の梁を活かした造りや民藝的な調度品などすごくいい雰囲気です。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_4
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_5
ラウンジではお休み処として、軽い喫茶を楽しむこともできます。

この空間にいるだけでも現実社会を忘れた癒しの時間が過ごせます。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_6
そしてラウンジの建物を抜けて外に出ると足湯があり、気持ちの良い庭の緑を眺めながらゆっくりできます。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_7
さらに進むと離れになった個室の建物が出てきます。

このように一棟ずつ完全に別棟になっているので気兼ねなくプライベートタイムを楽しめます。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_8
そして、離れの中に入るとこのような広々としたお部屋があり、その先が露天風呂になっています。

フロントでは、ジョッキ入りの生ビールも購入できるのでそれを持ち込んでお部屋で味わうのも良い感じ。
趣ある鬼怒川の日帰り温泉あけび。離れの個室貸切り露天風呂でゆったり癒しのひととき_1_9
露天風呂は通常の温度のものとぬる湯と2つの浴槽があります。

ウッドデッキのすぐ先には鬼怒川が流れていて、自然豊かな景観を愉しみながら温泉に浸かることができ、最高のロケーション。

お湯自体は鬼怒川温泉の特徴であるクセのない少しぬるめのお湯。
のぼせることなくゆっくり寛ぎながらずっと入っていられる温泉。
暑くなってきたという感覚はないけど、出た後もずっと身体はポカポカしていました。

このような感じで、鬼怒川温泉の温泉街から少し離れた場所ということで静かに自然を味わいながら楽しめるこちらの離れの貸切り温泉。

誰にも邪魔されることなくゆったりと静かな時間を過ごすのにとてもおすすめです。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!